レイクウッドリゾートで日向ぼっこ

鹿沼にお出かけしてきました。
鹿沼は3点セットです。
清流の里かすお、花牧場あわの、レイクウッドリゾート。
どこも、はずせません。
まずは、栗のアイスとガッツ卵を目指して清流の里かすおへ。
凄い車。。。。感謝祭で色んなものが振舞われていました。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_2135453.jpg

お餅つきをして、お餅も大判振る舞い。
ガッツ卵もゲットして、栗のアイスとバニラのダブルで、写真撮る間もなく完食。
それからすぐの、花牧場あわのへ。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21363075.jpg


まだまだ、花も沢山。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21483294.jpg

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_2110015.jpg

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21105580.jpg

ハンカチの木に実が沢山なってました。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21125137.jpg

待ち合わせのレイクウッドリゾートに到着。
まずはテラスでランチ。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21154697.jpg

ティア君。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21163796.jpg

くぅちゃん。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21174518.jpg

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21402562.jpg

熱々の焼ナポリタン、ぐつぐついってます。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_2118543.jpg

今日もケーキ。野生の動物並みです。食べられる時には食べておく。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_2121619.jpg

ぐるっと周りを散歩して、ドックランへ。

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21273162.jpg

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21284118.jpg

レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_2129293.jpg

皆、銘々に楽しんで。。
なぜかこの日は、皆さんお母さんにべったり。
走り屋ティア君ですら、、カメラ、スポーツモードで待機してたのよん。
ぽかぽかお天気の中、のんびり日向ぼっこきめてました。
他のわんちゃん達に圧倒されちゃったのかな?
沢山色んな犬種が来ていたね。
レイクウッドリゾートで日向ぼっこ_b0116313_21325953.jpg

綺麗な青空と山々、川、池、芝生の中でのんびり、ゆっくり。
また、来ようね!
by sarutobietthan | 2008-11-04 21:53 | おでかけ | Comments(8)
Commented by mi-mi at 2008-11-05 22:29 x
ランで走らないコは多いよね~(笑)
もちろん花もそうだけど(^_^;)
ナナちゃんはいつも最初は洋服着てて最後の方は裸ん坊になっちゃうのね(*≧m≦*)
くぅちゃんはまた少し長くなったみたいに見えるね♪
Commented by sarutobietthan at 2008-11-05 23:08
mi-miさん
ダックスは皆、あまり走ってませんでしたね。
ナナは横になって寝てました、、ぐうたら主婦かよ。。。
やっぱり、気が付きました?
車の中で脱いじゃいました。
くぅちゃん、撮り方が悪かったのか、、長いです。。
Commented by maco at 2008-11-06 07:42 x
気持ちのよい青空の中のおでかけ、いいですね♪
見どころ盛りだくさん!
焼きナポリタンに目を奪われました~( ゚ρ゚ )ジュルル

うちも、寒くならないうちに
たくさん おでかけしなくっちゃ!
いい気候は あっという間ですもんね
Commented by keiko at 2008-11-06 09:49 x
う~ん 行きたかった~!!

昨日、病院の帰りにティア君のお店に寄ってきました♪
男らしくなりましたね☆ティア君(^^)
ライルは久々ティア君のニオイをくんくんしてたけど、
ティア君はライルとベル婆を見て震えてましたよ~(^o^)
Commented by まき at 2008-11-06 12:58 x
ティアくんは一緒に遊ぶ子がいたら、吹っ飛んで走ってたかな(笑)
くぅちゃんも、これからだもんね!
ここはお料理もおいしそうですね。一日あそべそうだし(^ー^* )フフ♪
Commented by sarutobietthan at 2008-11-06 22:32
macoさん
我が家はナナのヒート前に、そして冬眠に入る前にお出かけ
せっせとしていますよ。
来月になるとかなり厳しいものね。
今のうち、たくさん日光浴びておきましょうね!
Commented by sarutobietthan at 2008-11-06 22:36
keikoさん
あれ、ティア君あれから臆病になっちゃったの?
この日、沢山のワンコがきてたからびっくりしたみたいよ。
お母さんがトイレに行こうとしても、後をついて離れないの。
やっと、外に出たんだけど柵からずっと見てるからかわいそうで
戻ってきちゃったの。。親ばかでしょう?
お母さんのほうが、走ったみたいよ。
カフェのランチも美味しかったよ、また行きましょうね!
Commented by sarutobietthan at 2008-11-06 22:41
まきさん
ほんと、1日ゆっくり座ってのんびりできます。
雲が流れるのをずっと見ていられます。
ポットにコーヒーでも持って、お茶しながらワンコの遊ぶ様子見てるだけでも楽しいですよ。
ティア君、随分色んな子に誘われていたのですが、ちょっとワイルドだったみたいで逃げてました。
これに懲りず、又走り回ってもらわないとね。
<< ガッツだぜ! 久しぶり、娘とお出かけ。 >>