点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー

今日はとてもいいお天気!
稲刈り日和、運動会日和でした。
久しぶりにワン友さんと点心家族でオフ会。
くぅちゃんも、ついにデビューの日が来ました。
あんまりにいいお天気なので、みんな舌全開です。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_21583696.jpg
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_21585772.jpg
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_21593556.jpg

まだまだ、冷やし中華です。
激辛タンタン麺で、我慢大会も出来たかも?
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_221237.jpg

久しぶりに会ったミント君、やっぱりナナはラブラブです。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_223622.jpg

点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2234928.jpg

ミント君、好きだけど草食なのよね。。。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2243336.jpg

ミルヒちゃんのお洋服かわいいけど、私が着たらどっちがどっちか解らなくなるよね?
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2254912.jpg

そして、本日の課題。
集合写真。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2275868.jpg

皆、前向いてますか?
つながれてる写真じゃないですよ!集合写真です。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_22101391.jpg

本日デビューのくぅちゃんも収まりました。

この後NONに行ったのですが、時間がなくゴマ団子のスィーツは食べられませんでした。
みきさん、mi-miさん、ノイスママさん、まきさん、ミントママさん、楽しかったですよ!
帰り道、くぅちゃんは爆睡、ナナもウトウト。
家に帰ると、
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2216117.jpg

ばあから離れず、すりすり。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2217894.jpg
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_22173493.jpg

とうとう、こんな格好で熟睡。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_221836100.jpg

このところ、我が家はラスクにはまり、毎朝やいてます。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_2223523.jpg

そして、実家から新米が届きました。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_22242124.jpg

ピカピカつやつやです。
点心家族でくぅちゃんオフ会デビュー_b0116313_22283314.jpg

今夜はかき揚げ丼です。
明日はけんちん汁だね!
by sarutobietthan | 2008-09-13 22:29 | おでかけ | Comments(14)
Commented by まき at 2008-09-14 10:15 x
昨日はお疲れ様でした♪去年同様、暑かった・・・(^_^.)
お彼岸過ぎないとまだまだ9月は暑いですね
ナナちゃんも久しぶりにたくさんのわんこ会って疲れたかな?
気持ちよさそうに寝てる(笑)
ラスクご馳走さまでした。今朝全て完食!
今かぼちゃベーグル仕込中なので、これでラスクつくってみようと思います♪パンの種類が違うとどんな感じになるのか楽しみぃ~ヾ(≧▽≦)〃
Commented by keiko at 2008-09-14 19:44 x
もう新米食べたんですね♪我が家は今日届きましたよ~(^o^)
そして今日は十五夜ですね。
我が家もけんちん汁でした(^^)

ナナちゃん、耳が立つと
面かぶり(おでこのブレーズがない)パピヨンみたい♪
Commented by sarutobietthan at 2008-09-14 22:19
まきさん
かぼちゃのベーグル、秋らしいね。
ドーナツ型のラスクになるのかな?
去年も暑かったね。
雨女はいないってこと?
あまり、涼しくなっても寂しいんだけどね。。
Commented by sarutobietthan at 2008-09-14 22:24
keikoさん
新米がでると、また食欲湧いてしまうわ。。
ご飯が美味しいといくらでも、食べれるわ。
運動会、暑かったでしょ?
いくら飲んでもまいあわないわよね。。。
今晩は、赤飯、けんちん、定番コースです。
そのうち、ライル君にも会いたいわ。
ティア君に会ってきたよ!
相変わらず、超元気でした。
Commented by みき at 2008-09-14 23:16 x
ナナママさん、私と同じカメラなんですって?
このカメラ、フラッシュなしで室内撮れるよね!!
そこが、私の一番の選抜理由だったのだもの・・・ウヒヒ

お疲れ様でしたぁ。
暑かったね。日焼けしたみたいだけど(私が)全然痛くないわ。
↑そーよ。もう雨女はいないのよ。
Commented by mi-mi at 2008-09-14 23:41 x
お疲れ様でした♪ホント暑かったですよね~(^_^;)
念願のくぅちゃんに会えて嬉しかったわ!!
帰ってきてから花の子犬の時の写真と見比べちゃった♪
ナナちゃん、だいぶワン慣れしてきたよね~!
その分余計に疲れちゃったのかしら?
ラスクご馳走様でした♪美味しかったからペロッと食べちゃった(^・^)
今度私も挑戦してみますね!
美味しく出来たらぜひ試食してね♪←いつになるかわからないけど(笑)
Commented by cocoパパ at 2008-09-15 00:04 x
昨日はそちらも暑かったようですね。
点心の広いドックランを満喫するには、厳しかったですか?
ラブラブミント君との久々の再会おめでとう。

ナナちゃんの寝顔可愛いですね。
楽しんだ後の疲れは、心地良さそう。

我家も今日、ワン友さんから新米を頂きました。
これで、Pieのダイエットも遠退きそう。
Commented by ノイスママ at 2008-09-15 00:20 x
ナナママさん、お疲れ様でした。
ナナちゃんはミント君のこと好きだったんですね。
とっても積極的でしたよ。
ミルヒも匂いを嗅ぎに行けるようにはなったけど、
まだまだだわ。
くぅちゃん可愛かったねぇ~
ベンチでも私のひざに来てくれて凄く嬉しかったの。
男の子ってやっぱり甘え上手だわ。
ラスクもご馳走様でした。美味しかったですよ~
それと、生姜湿布の情報もありがとうございました。
今度かゆかゆでガジガジしそうになったら即効で作ってみます。
これって痛みにも良いんですね。
我が家も明日、妹が新米を持ってきてくれるらしいの(^^)
やっぱり日本人は米よね。

Commented by mi-mi at 2008-09-15 13:54 x
ナナママさーん!
くぅちゃんの写真お借りしますね~♪
ブログに使わせて頂いてもいいかな?いいよね?(笑)
Commented by sarutobietthan at 2008-09-15 23:38
みきさん
益子に行った時にカメラ同じかな?と思ってみてたの。
10倍ズームができるのと、リサイズが簡単なので助かってます。
説明書読まなくてもいいの下さいと言ってこれにしました。
真っ赤になっていたのに痛くなくてよかったね。
本当に色々とお世話様でした。
Commented by sarutobietthan at 2008-09-15 23:41
mi-miさん
お疲れ様でした。
花ちゃんも、走って、寝て楽しかったね。
毛穴まで綺麗になったかも?
こん度は、花ちゃんとくぅちゃんの2ショットの写真見たいな。
では、試食楽しみに待ってますよ。
Commented by sarutobietthan at 2008-09-15 23:44
cocoパパさん
ご飯が美味しいって事は幸せよ。
日本人で良かったわ!
点心のドックランを満喫できるほど運動量は無いんですよ。。
ナナは散歩は歩くけどランでは、あまり走らないわ。
リードはなしたほうが、動かないんです。
内弁慶?
Commented by sarutobietthan at 2008-09-15 23:48
ノイスママさん
そうよね、男の子のほうが甘えんぼで大人しいかも?
女の子のほうが激しいもの持ってるね。
やっぱり、母だからかしら?
人間の世界と同じだわ。。。
ナナはくんくんされるの本当に嫌で逃回るの。
でも、ミント君にはくんくんするのよね。
初めてなんですよ。
きっと異性としてみてるのよね。
Commented by sarutobietthan at 2008-09-15 23:48
mi-miさん
いくらでもお使いください。
お持ち帰り自由です。
<< 秋らしく。。 読書の秋とちょこっとデコ弁 >>