無事、帰国。

娘が卒業旅行から帰ってきました。
無事、帰国。_b0116313_22102522.jpg
無事、帰国。_b0116313_22111474.jpg

無事、帰国。あ、間違えました無事、帰宅しました。
行き先は、ハワイ、アンズ。
いわきの、スパリゾートでした。
無事、帰国。_b0116313_22132320.jpg

あのフラガールで有名になりましたよね。
茨城からいわきなのに、無料のバスが出ているからと埼玉からバスで。。。
なんで?かなり遠回り。
バイキングの夕食やギネスに載ってる露天風呂、影絵を楽しんできたそうです。
館内はフラを習ってるらしいおば様の団体が凄いパワーだったそうです。

もちろん、お土産は
無事、帰国。_b0116313_22195391.jpg

柏屋の薄皮饅頭。
我が家は、柏屋大好きです。
猪苗代に行ったら必ず寄ります。
旦那がこしあんが好きなので、15分くらい歩いて行ったそうです。
旦那はにっこり。
無事、帰国。_b0116313_22225921.jpg

私にお土産はこのダックスのカメハメハ大王。

娘のいない間に
無事、帰国。_b0116313_2225410.jpg

牛乳パックで作ったゆで卵のミートローフ。
無事、帰国。_b0116313_22265270.jpg

バナナキャラメルケーキ。
無事、帰国。_b0116313_22282172.jpg

りんごジャム。
無事、帰国。_b0116313_22291959.jpg

キャラメルクリーム。
無事、帰国。_b0116313_22303541.jpg

ナナ、身を乗り出して見てます。
無事、帰国。_b0116313_22382098.jpg

早速、ドライフラワーにしてみます。
台所からよく見えるところに下げてあります。
洗い物しながら、、幸せな気分。
by sarutobietthan | 2008-03-13 22:31 | 料理 | Comments(18)
Commented by maco at 2008-03-13 23:22 x
お嬢さん、ハワイアンズに行かれたんですねー
我が家でも春休みに行こうかと言っていたんですが
パパの仕事の都合がつかず断念。。
ホントのハワイは学費払ったらとてもムリだからね…(;^ω^)
ハワイアンズの方が何だかパワーがもらえそうですね。
ダックスカメハメハ大王がかわいい!
Commented by クーク父ちゃん at 2008-03-13 23:43 x
卒業旅行はハワイと・・・。p(。。)メモメモ。ンニャ、ハワイアンズと。
春だからどこかに行きたかったのですが、父ちゃんの転勤によって
目論見はもろくも崩れ去ったのでした。どこか行きてぇなぁ。
Commented by ミントママ at 2008-03-13 23:48 x
お帰りなさい~\(^o^)/
てっきりワイハだと思って先越された~、きぃ~って叫んでましたよ(笑)
アンズなんですね。
皮膚は大丈夫ですか?
身内の皮膚が弱い人が病院に通うことになってしまったので、ちょっと心配。

今度会ったらもちろんフラダンスやってくれますよね???ね???
今頃猛特訓中でしょうから(笑)
Commented by nao at 2008-03-14 00:17 x
お嬢さん、卒業旅行楽しまれたみたいでよかったですね♪
思い出になりますもんね~!
3月もあっと言う間に中旬!
新しい出発がもうすぐですね(#^.^#)
大好きなお花をドライフラワーで飾って楽しむのって私も大好きです♪
でも捨て猫だったミーを飼い始めて、ミーがドライフラワーかじっちゃうんですよね~(ToT)/~~~
ネコってあ~ゆ~の好きなんですかね???
Commented by ちょん太 at 2008-03-14 00:48 x
あれれ~東北のハワイに行っていたのですね、お姉ちゃん。
義母の家は、そこから徒歩5、6分、ウチまでは20分だわ。
でっかい露天風呂で影絵を観たのね~。
ソコのミストサウナが気持ちイイのですよ。
お姉ちゃん、フラの舞台で踊らなかったの?
踊れば、確かレイがもらえたはず・・。

パパさんこしあん好き、私と一緒だわ。
柏屋が好きなのですね、なら次回パパさんへ手土産持って行きま~す。
Commented by まき at 2008-03-14 12:34 x
国内のハワイ(笑)に行かれたんですね~いいなぁ~
わたしなんて一回も行ったことないですよ、国内も海外も(*≧m≦*)
柏屋の薄皮まんじゅうおいしいですよね~
数秒チンして食べるのがすきです♪
ちなみに実家の屋号が「柏屋」なんです(笑)
Commented by mi-mi at 2008-03-14 13:22 x
女の子2人での卒業旅行だったのかしら?
さぞかし楽しかったでしょうね~(^ー^* )フフ♪
お友達との旅行って全然行ってないから行きたくなっちゃったわ♪
私もこしあんしか食べられません・・・
小豆が苦手なの(^_^;)
赤飯の小豆も除けながら食べる女です(*≧m≦*)
Commented by コークパパ at 2008-03-14 18:52 x
十分ハワイしてますよ。。。
言わなければ判らないですね。福島だなぁ~んて!
一度は行ってみたいです。コークと・・・(ワンは駄目でしたね。)

猪苗代インター近くの柏屋ですよね!我が家も寄って無料のコーヒーに薄皮まんじゅう、、、沢山食べてきます。(観光バスが来た時は山盛り出てきます。そう無料の、、、)
もちろんお土産も買いますよ。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:25
macoさん
そう、学費+教習所+車の保険+パソコン+娘と私のスーツ
大変です!
なぜ、私のスーツもかと?
もう、デザイン変わって着れません。
身体のデザインも。
ハワイアンズ、こんだけ楽しんで15000円だったそうです。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:30
クーク父ちゃん
どこか、行きたいですよね。
我が家も那須あたりに泊まりでいきたかったのですが、
なにしろ、お金もありませんがワンコも泊まれるところの予約が無理です。そのぶん、日帰りでも充分楽しんでくる予定です。
パパさんも那須どうですか?
ワンコOKのところ多くて、楽しいですよ!
美味しいもの、温泉、綺麗な景色ありです。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:33
ミントママさん
お姉さん達が綺麗で感動してました。
細い腰だそうです。
皮膚は大丈夫でしたよ。
ローストビーフとケーキを死ぬほど食べたそうで。。。
凄く遠回りだった気がするけどね。。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:36
naoさん
新しいスタートが出遅れないか、ちょっと心配ですが
今は免許のことで、一杯みたいです。
猫って、ドライフラワー好きなの?
私、猫って飼ったことないんですよ。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:40
ちょん太さん
舞台まで遠かったみたいで、上がれなかったそうです。
綺麗なお姉さん近くで見たかったそうです。
スライダーも何回も滑ったそうで、、もう高校も卒業したのに、お子ちゃま
です。義母さんちのほうが柏屋より近いのですね。
我が家、大ファンで郡山の本店も行きました。
チョコカップのケーキも美味しかったです。
本店はケーキバイキングしてたのよ!
ちょん太さん、そう言うかと思って内緒にしてたのよね。。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:44
まきさん
まあ、おわかいのに屋号なんて知ってるのね。
ちなみに、私の実家は池端です。
池の近くだったのでしょうね。
けっこう、馬鹿にできないですよ、東北のハワイ。
屋外のジャグジーやサウナがあるところが好きです。
でも、いつも混んでいるよね。
お土産はマカデミアナッツチョコもありました。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:47
mi-miさん
小豆が苦手なんてうつの子供たちと一緒よ。
私はつぶあん、大好きよ!
女二人旅で、凄くにぎやかでしたよ。
一緒にいったみきちゃんは、先週、箱根小湧園のチョコレート風呂に入ってきたんだって。今の若い子は温泉好きみたいです。
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 00:52
コークパパさん
同じです!
うちも、猪苗代の柏屋はお饅頭、コーヒー飲み放題と太っ腹なとこが大好きです。前は、ジュースもあったと思います。
桧原湖に行きときと帰り、ダブルでよります。
帰りにお土産買います。
桧原湖とハワイアンズ、同じ福島とは思えない温度差ですね。
娘、今日卒検合格したのであと少しで、那須です。
Commented by ベスママ at 2008-03-15 06:33 x
卒業旅行にハワイ。。アンズ! 近くて異国情緒が味わえて、おまんじゅうがお土産!って、最高だわ。 那須ドライブ旅行、ハラハラ、ドキドキですね! 車の免許取得で大人になったなぁ!って感じしますよね? 我娘はまだですけど。。。娘曰く「私が車を運転してる姿、想像できないでしょ?」はい、できましぇ~ん!!
Commented by sarutobietthan at 2008-03-15 22:53
ベスママさん
さすがですわ!
この時間にもう活動なさってるのね。
来週、本検に行きます。
つまりは、車がないと生活できない生活圏に住んでるということです。
私、もう何年も電車乗ってないような。。
那須に着くまでに疲労。。かもしれません。
珍道中の楽しい思い出になるかも?
保険は入れておきます。
ドライフラワー、楽しみです。
<< 娘からのメール 薬より効く! >>