那須、大好き2

那須、大好き2_b0116313_20492519.jpg
こちらは、イマジンの前にあるパン屋さん、ペニーレイン。
ここのカフェがとっても、素敵で大好き。
この日はヒグラシが鳴いてて、ますますうっとり。
那須、大好き2_b0116313_20531644.jpg

昼間はいつも、たくさんの人で一杯ですが、もう夕方なので随分、すいていました。
いつもこんなに、ゆっくりだといいのになあ。
那須、大好き2_b0116313_20573354.jpg

娘はイマジンのステラちゃんが、お気に入りでずっと抱っこ。
ナナより3キロもかるいんですよ。
バックに入れて、お持ち帰りしたいくらい、かわいい。
那須、大好き2_b0116313_2102560.jpg

私も抱っこしたかったけれど、ナナに悪いので、我慢。
那須、大好き2_b0116313_2121651.jpg

この写真、かなりお気に入りですが、ミントママさんに真剣に
ナナちゃん、おめでたですか?と聞かれました。
ほんとだあ。凄いお腹。私は隠しといてよかった。
夕食は部屋ごとに仕切りのある、テーブルでゆっくり。
魚ありお肉あり、デザートあり。
メインが来る前にお腹一杯になってしまいます。
そして、お夜食にと、ペニーレインのパンまでいただいて、いたれりつくせり。
お風呂も、内風呂のほかに、ジャグジーや露天風呂、ワン用のお風呂もあります。
家族ごとに入れるのですが、混みあうことなく、どのお風呂にもゆっくり入れました。
那須にきたら、やっぱり温泉にはいらないとね。
那須、大好き2_b0116313_21591952.jpg

     スター気分でこんな格好で失礼      
那須、大好き2_b0116313_2214056.jpg

夜も思っていたよりずっと静かで、皆、ぐっすり。
これが、噂の朝ごはん。
焼きたての、ペニーレインのパン、山盛り。
数えたら12種類ありました。幸せ!
でも、食べたら大変、プレートが食べられなくなるので、がまん。
那須、大好き2_b0116313_2253982.jpg

那須、大好き2_b0116313_22222132.jpg

旦那ですら、食べきれませんでした。
お腹一杯。残ったパンは袋が用意されているので、ぱんぱんに詰めて帰ります。
那須、大好き2_b0116313_228682.jpg

これは、フォークをのせるのですが、ダックスなんですよ、感動。
こんな、細かいところにも、凝っていて本当あきさせません。
那須、大好き2_b0116313_2210579.jpg

これは、ホールに飾ってあった、ウエディングケーキの飾りです。
知り合いの方の結婚式で、使ったもののようです。
かわいい!ほんとに、夢のような世界です。
普段、褒めないだんなも、設備も料理もスタッフの方の対応には感心し、又来たいそうです。
良かった。
予約とるのは大変だけど、一年に一回は泊まりたいなあ。
頑張って、働きますから。
我が家の、ナナ同伴の初お泊り、でした。
by sarutobietthan | 2007-08-11 21:15 | Comments(10)
Commented by かよ at 2007-08-12 12:56 x
ナナママさん、、休みになりましたね!
また、那須に行くのを楽しみに頑張るぞ(^_^)v
Commented by sarutobietthan at 2007-08-12 22:43
かよちゃん
明日から、大変だね。
無理しないようにね。
メールありがとう。
早速、作りました。
そう、那須で命の洗濯だね。
Commented by maco at 2007-08-12 23:12 x
こんばんは!遊びに来ました~(・∀・)♪+.゚
イマジンドッグスもとってもステキなところですねぇ!
Mダックスでいっぱい!(*・ω・*)
パンがおいしそう!(〃▽〃 )
もうちょっとロイがお泊りに慣れたらぜひ行ってみたいです♪

ナナちゃんファミリーもとってもステキ(´∀`*)
大きいお嬢さんがいらっしゃるんですね。
うちも子どもが大きくなっても家族でたくさん旅行したいなぁ。
Commented by sarutobietthan at 2007-08-13 21:27
macoさん
遊びに来てくれてありがとう。
ナナが初めてのお泊りでしたから、大丈夫だと思います。
パンを買いに、何度かいってたかたかな?
予約はなかなかとれないので、パン買いに、カフェテラスでお茶しに行ってみてください。
紅葉の頃もいいですよ。
娘は高3ですが、ワン大好きなので、ここならついてきます。
16の時に産んだ設定になってます。
そう、3人で泊まったのでトリプルだったのですが、運良く両隣が客室ではなかったのも良かったかもしれません。
是非、一度いらしてください。
Commented by ミントママ at 2007-08-14 12:30 x
あの雨の中でもイマジンだけで満喫できるイマジンはやっぱりすごい。
そしてパパさんをうならせるイマジンもすごい!
年に一度は泊まりたいですよね。

マンゴープリンおいしかったです!
ソースは本日パスタにします!
CDは私の車では再生できなかったので、時間を作って家で聞いてみます。
クッキーはもったいないので、まだ奴に与えてません!
本当にいろいろとありがとうございました!
Commented by still at 2007-08-14 21:30 x
あの時の那須ですね?
高原はいいですね~
涼しくて、気分もリフレッシュしちゃいますね~

家族で楽しく過ごすのも後少しかな~なんて思ってしまいます。
未だ下が11歳だから・・・大丈夫かしら???
ナナちゃんママさんちは娘さんも大きくてあっとう言う間にお嫁に行っちゃいますよ~
今のうちに楽しんでくださいね~
子供の成長は早い物ですね~
Commented by sarutobietthan at 2007-08-15 13:16
ミントママさん
見ましたよ!
去年のミント君、スムースになってた。
去年も見てたけど、そういうダックス君だと思っていたんだわ。
赤ちゃんみたいで、かわいいじゃない?
お祭り半天着たり、スタバの袋被されてたわ、虐待?
CDは、純正だからもしかして、ボリュームが小さいとかいうこと無い?結構、音量大で聞いていたので。。
自宅のCDでも聞けない時は言ってね。
Commented by sarutobietthan at 2007-08-15 13:24
stillさん

いらっしゃい!
バーベキュー美味しそうでしたね。
私も、stillさんとこの、一緒に食べてみたいです。
娘はきっと、お嫁にはなかなかいけないと本人も家族も思っているので、しばらくは一緒かな?
まあ、お嫁に行っても、次女のナナがいるので。。
でも、ナナには早めに赤ちゃん産んでほしいんですよね。
孫より、楽しみにしてるんだけどなあ。
子供って、ホテルや遊園地に行ったことより、キャンプしたり、星見たり、蛍見たり、魚釣ったことのほうが覚えてるんですよんね。
お金のかからない子供達で、良かった?


Commented by stk at 2019-12-05 22:06 x
遡って拝見しています。
那須のペニーレイン、イオンつくばがオープンする前に行って来ました。
http://stk1031.blogspot.com/2013/02/blog-post_8902.html
Commented by sarutobietthan at 2019-12-06 22:24
stkさん
13年位前の写真でびっくりしました。
時の経つのは早いです。
ナナを飼ったばかりでペニーレインは
憧れの場所でした。
懐かしいです。
<< 夏休み 那須、大好き >>