再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市

再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21383678.jpeg
暖かい土曜日は、ドライブがてら鹿嶋市の
エムズプランニングさんへ。
北浦を眺めていい天気です。

買いたかったのは庭人さんのビオラ、流れ星。
他にも何点か買って来ました。

こちらに来るのは、他にもお庭を見学できる楽しみがあります。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21404418.jpeg
バスケットの周りは苔だけが貼ってあるそうです。こんな素敵なバスケット、いいですね。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21413792.jpeg
ベビーバスにぎっしり植えてあるヒヤシンスの
球根。花が咲く時は必ず見にきたい。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21423110.jpeg
気持ちの良いテラス。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21430100.jpeg
猫ちゃん達が気持ち良さそう。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21434727.jpeg
別のお庭を拝見。
我が家よりずっと暖かいので
こんなに地植えしてあります。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21444065.jpeg
陰ってしまったのですが。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21451162.jpeg

再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21452684.jpeg
参考になる所が沢山。
ゆっくり見学させてもらったので
お昼はとうに過ぎてしまいました。
帰りは海沿いの51号で。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21464038.jpeg
かに定さんで、かに海鮮丼。
1680円とは思えない豪華さ。
鉾田まで来ると寄りたい所は沢山。
田村苺園、鹿吉、サングリーン旭は
イベントやっていましたね。
あかねさんも寄りたい。
でも、洗濯物を取り込まないとね。
今回は我慢。
かに定さんの駐車場でナナを散歩。
再びエムズプランニングさんへ@鹿嶋市_b0116313_21494343.jpeg
水仙が沢山咲いてます。
房総みたい。
ガザニアも沢山咲いてる。
金柑もなってる。
暖かいんですね。
さあ、日曜日はガーデニング日和です。



by sarutobietthan | 2019-01-20 21:37 | 花のおでかけ | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2019-01-22 15:16
カニ海鮮丼に目が釘付けになりました(笑)
どこから食べるかなぁ~なんて想像しながら ウフフ
鶏胸肉 作ってみました♪
ソースが美味しいから食べられますね 
子供達が集合したら教えてあげます♪
我が家のシクラメン3鉢 暮から玄関を飾ってくれています
来年も咲いてくれますように 置くところを考えます
Commented by sarutobietthan at 2019-01-22 23:00
keikomaさん
カニ海鮮丼、美味しかったです。
普段は山沿いに住んでいるので嬉しい😃
付いてるお味噌汁や漬物が、とても美味しかった。
ご飯が入りますね。
シクラメンきっと大丈夫ですよ。
夏に涼しい日陰に置いてね。
鶏胸肉作ってくれたのですね。
思ったより美味しいですね。
沢山、食べてね。
<< 豚バラカレー。 りんごのチーズケーキ。 >>