mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。

mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。_b0116313_08344779.jpeg
先週は真岡のmimiぱん教室でした。
今回はソーセージと枝豆のチーズぱん。
ハンバーガーバンズ。
ソーセージと枝豆ののチーズぱんは
フランスパン生地で捏ねないぱん。
mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。_b0116313_08364083.jpeg
生地にソーセージ、枝豆、粒マスタードを
入れ夏仕様かな。
クープを入れチーズを載せて高温で
焼きます。
匂いもいいけど、溶けたチーズがカリカリ。
中はふんわりの止まらない美味しさ。
試食の手が止まりません。
mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。_b0116313_08384839.jpeg
もう一品が、ハンバーガーバンズ。
テリテリでゴマを載せ、これまた
美味しそう!
何を挟んで食べようか?
mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。_b0116313_08395913.jpeg
この日のおやつタイム。
きんぴらバーガーは下にシソが
敷いてあり、尚、さっぱり。
和のパンです。
スープは豆がたっぷり。
とっても美味しかったな。
久しぶりに姪っ子に会い、話も弾む。
mimiぱん教室。ソーセージと枝豆のチーズぱん。_b0116313_08415958.jpeg
ので、あまり写真を撮っていませんでした。
悲しいニュースばかり観ていたので
楽しいおしゃべりに美味しいものに
ほっとします。
この後、お隣でお買い物タイム。
これまた、楽しみなんだね。

by sarutobietthan | 2018-06-16 08:33 | 習い事 | Comments(0)
<< 父の日。 フォトレッスンのお手伝い。 >>