かりんちゃんの運動会。

かりんちゃんの運動会。_b0116313_21595217.jpg
今日は、かりんちゃんの中学校の運動会。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22012688.jpg
晴天です。
日陰にいると、風がそよそよ。。
洗濯が終わらず遅めに行ったので、直ぐお昼。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_21595907.jpg
お楽しみ。。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22004692.jpg
散らし寿司。
多分、シソや海鮮がメイン。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22010430.jpg
から揚げ、チョップドサラダ、梨、きゅうりの漬物。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22005528.jpg
この、サツマイモが美味しくお箸が止まらない。。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22011551.jpg
私は、デザート担当。
豆乳プリン。
家にあるもので作りました。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22013372.jpg
午後は、吹奏楽部の演奏から。
かりんちゃんは、サックス。
日に焼けていました。
部活の担当の先生の仮装大会。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22023297.jpg
吹奏楽部は、ひふみん。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22015434.jpg
まじんぶー。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22023986.jpg
ミニオン。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_22025103.jpg
ブルゾンちえみ。
気持ち悪い。。と叫ばれていました。
かりんちゃんの運動会。_b0116313_21593068.jpg
ハイライトは、かりんちゃんのソーラン節。
どの競技も一生懸命でした。
私も、家から出かけちょっと気分転換出来ました。
来週も、運動会があります。


1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。


by sarutobietthan | 2017-09-09 22:15 | 出来事 | Comments(6)
Commented by keikomama105 at 2017-09-10 18:40
ひぇ~ 運動会のお弁当 すごいパーティーのようです!
運動会って見るのも楽しいけど お昼のお弁当が楽しみ~
子供が小さい頃 どんなお弁当持って行ったのか・・・
覚えていませんけど 竹輪にキューリを入れてるのを見て
私も絶対に入れてたぁ~笑(懐かしい~)
ナナママさんの豆乳プリン えっ?買ってきたみたい!
すごいですねぇ~

Commented by sarutobietthan at 2017-09-10 22:03
keikomamaさん
このお弁当、4人で食べたんです。豪華でした。
運動会も、かりんちゃんは来年で最後ですからね。
オードブルの配達を頼んだ人も、多かったようですが
やはり子供の好きなものを、作りたいですね。
大変と言っても、年に1度じゃないですか。
オードブルのお弁当が思い出になるのも、寂しいような。。
豆乳プリンは、前夜にかりんちゃんからデザートのリクエストの
ラインが入ってから。。
ハウスの豆乳プリンの素で、冷凍のベリーと缶詰の桃、
庭のミントでした。
それも作り始めたのは、当日の朝。
なんとかなるもんですね。
Commented by midori1872 at 2017-09-11 08:53
豪華ですねぇ~~~♬
それも4人とは・・・・・
私でも無理ですよ!!(^-^;
先週高校生の孫の体育祭に行きました。
家から徒歩10分です。
二人三脚も応援団も三年生のフォークダンスも見ていて
楽しかったですよ~~
でも、なぜかすごく疲れて、、、
帰宅するなりお昼ねをしてしまった( ;∀;)
Commented by テル at 2017-09-11 20:38 x
こんばんは♪
運動会のお弁当????
ちょっとしたレストランじゃないですかぁ~~~(ー_ー)!!w
しかも、海鮮とは・・・
昔は、のり巻きとお稲荷さんと決まっていたが・・・^^;

みなさん楽しそうの写っているのがいいですね~~
ナナママさんも無心になれて気分転換になったでしょうね\(^o^)/
お疲れ様でした!
Commented by sarutobietthan at 2017-09-11 22:01
midoriさん
外だからなのか、疲れますよね運動会。
綱引きを見ていて、妹と二人応援してる方の
チームの方に傾いていました。
何だか、力が入ってしまうのです。
この日も、暑く皆真っ赤な顔になっていました。
見てるだけなのに、疲れました。。
Commented by sarutobietthan at 2017-09-11 22:04
テルさん
一生懸命な姿や、姪っ子の成長を見るのはいいですね。
ご馳走付きで、青空の下楽しく過ごしてきました。
運動会も見る機会が無くなると、寂しくなりますね。
賑やかなのは大変でも、愉しいです。
<< 新米としじみ汁。 母の退院。 >>