秋のにわカフェ、ありがとうございました。

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22111716.jpg
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2211215.jpg
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22104880.jpg
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22102996.jpg
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22101511.jpg

秋晴れの今日は、ゆうぽこガーデンで秋のにわカフェでした。
早くから、沢山の方にお越しいただきました。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2140111.jpg

私は、土曜日にゆっくり仕込むはずがまさかの
孫のお泊りで夜からの仕込み作業。
前回と同じだわ。。
お嫁ちゃんちから届いた大根を、圧力鍋で煮込みおでん風煮物に。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2142194.jpg

秋は、混ぜご飯がいいな。
お嫁ちゃんちの牛蒡と牛肉で、混ぜご飯。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21431530.jpg

賄弁当が、できました。
牛蒡のパリパリ漬けに、サツマイモの甘煮、ポテトサラダ、
ミニトマトのマリネ。
殆どの食材が、お嫁ちゃんちからです。
感謝です。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21452164.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21454187.jpg

この箒が可愛くって。。
でも、買えませんでした。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21463073.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21465018.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2147941.jpg

こちらの木工のプレートが、300円だったんです!
欲しかった。。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2148527.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21482695.jpg

麻ひもで編んだ鉢カバーも、可愛かった。。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2149149.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21493683.jpg

お庭を見てるだけでも、幸せ。。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21501591.jpg

可愛いスモールワールド。
苔を山からとって来たそうです。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21518100.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21513083.jpg

ゆうぽこワールドです。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2152998.jpg

こちらの花を、買いました。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21524137.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2153363.jpg

こちらは、なんという花でしょうか?
とても、素敵。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21534748.jpg

keikoさんの、ベアーちゃん。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21542688.jpg

右の子を、連れて来ました。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2155957.jpg

ちびくまちゃんも、可愛い!
次回は、多肉を出すそうですよ。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2156411.jpg

まりちゃんのハンドメイドバック。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21563442.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21565064.jpg

秋バージョンです。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21572472.jpg

シフォンケーキも、美味しかったですよ。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21575911.jpg

私は、ぷりん。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21582577.jpg

賄弁当。
わざわざ、お弁当を買いに来てくれる方もいて感激です。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_21593131.jpg

いわきからいらしてくれた、あ~さくまさんの
ハンドメイドのアクセサリーがとっても、素敵でした。
ひたちなかや、栃木市から高速でお越し下さった方も。
本当に、ありがとうございます。
お土産や、差し入れもいただき
こんな素敵なお庭で、美味しいものを食べて
お喋りできて幸せだね。。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2222955.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2224616.jpg

ツイストドーナツが、美味しい!
さくらんぼの紅茶を、入れてくれました。
とっても、いい香り。。
秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_225792.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2252398.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2261690.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2264077.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2217891.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_227613.jpg

秋のにわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2295733.jpg

皆さま、愉しい1日を本当にありがとうございました。

11月は、松のやさんのクリスマススワッグのワークショップを
ゆうぽこガーデンで開く予定です。
11月27日を予定しています。
材料費は、3000円です。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
今年も、そんな時期がやってきますね。
by sarutobietthan | 2016-10-16 22:14 | ゆうぽこガーデン | Comments(4)
Commented by イーヨ(H.N) at 2016-10-16 22:35 x
こんばんは😃🌃今日はありがとうございました。
素敵なお庭や作品とっても参考になりました。賄いお弁当、おもちゃ博物館の公園で仲良く2人で食べました❗偶然にも会社のお友達に牛蒡いただいたので、さっそく混ぜご飯真似して作りました。是非またお邪魔させていただきますね😁思いきってご連絡して良かったです。
Commented by sarutobietthan at 2016-10-17 22:11
イーヨさん
こちらこそ、ご馳走様でした。
ちょっとした勇気が、色んなことを変えてくれると思います。
私がブログを始める勇気。
ゆうぽこさんが、コメントをくれた勇気。
私に逢いに来てくれた勇気から、ゆうぽこガーデンが始まりました。
そして、皆で何かやろうと始めた勇気。
そこから、沢山の人に繋がりました。
ちょっとした勇気の積み重ねが無かったら、皆、出合わずにいました。
ちょっとした勇気に感謝します!
Commented at 2016-10-18 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarutobietthan at 2016-10-18 23:23
エルママさん
ご無沙汰しております。
いつも、素敵な情報をいただいてます。
お会いできるのを、楽しみにしていますね。
<< シルバニアファミリー。 10月の門前びわ市へ。 >>