アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー

今日は、アトリエロゼッティさんの作品展を見に
ひたちなかのサザコーヒーに、行ってきました。
いつか行ってみたいと思っていたサザコーヒー。
びっくりするほど賑わってました。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_2324497.jpg

モルタル造形にビオラがもりもりになって、素敵!
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23252760.jpg

ここが、ロゼッティさんらしさですね。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23264532.jpg

かなり大きな作品です。
でも、乙女!
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23282479.jpg

そして、こちらのおうち。
細かい部分まで、繊細。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23292467.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23325968.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23335290.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23341755.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23331842.jpg


布ものも素敵です。
エプロンを買うことが出来ました。
よそ行きだ。。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23352815.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23354735.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_2336434.jpg

今年は、フランス刺繍を是非習いたいのです。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_2337960.jpg

アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23373281.jpg

こちらもリアルです。
木の扉に見えるのもモルタル。
何でも、作れてしまう。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_233863.jpg

ブローチになってるサシェ。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23383990.jpg

こちらのすみれのコサージュも、買いました。
一つ一つ手染めされたそうです。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23414033.jpg

額縁に取っ手を付けて、トレイに。
素敵なアイデア。。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23424387.jpg

どれも素敵で、ドキドキワクワクでした。
アトリエロゼッティ作品展@サザギャラリー_b0116313_23441470.jpg

月曜日まで展示されています。
by sarutobietthan | 2016-03-05 23:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by stk at 2016-03-06 07:57 x
ひたちなか市のサザコーヒーは私も行ってみたいと思っております。
昨日、茜農園でランチしてきました。コスパ最高ですね。。。
ご紹介有難うございます。
Commented by keikomama105 at 2016-03-07 12:51
楽しいお店を よくご存知ですねぇ さすがです
おいしいお店と 可愛い花のお店 素晴らしい器の店などなど
こうしてセンスを磨くんですねぇ~ ナナママさんのようなお友達が
身近にいれば ついて行きたい(笑)
Commented by sarutobietthan at 2016-03-07 23:20
stkさん
サザさんへは、なかなか行けなくてやっと行きました。
店内は広いけど、人で一杯でした。
駐車場も充分あります。
席に座るのに、並んで待つようでした。
テラス席が素敵で座りたかったです。
クリスマスローズが沢山、咲いていました。
Commented by sarutobietthan at 2016-03-07 23:23
keikomamaさん
色んなお店がありますが、私が気に入って通いたくなるお店は
オーナーさんが好きというところです。
オーナーさんが、信念を持って努力されてると逢いに行きたく
なります。
だから、いつも同じところに通ってしまいますが。。
私も、和歌山を案内してもらう時があるといいな。
<< 人生が上手くいかない時に。 益子のひな祭り@陶知庵 >>