真岡情報と、ハンドメイド女子会。

パン教室に行ったときに、先生が近くに可愛い雑貨屋さんが
できたよ、と教えてくれました。
早速、帰りに寄りました。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22254180.jpg

仁平古家具やさんの並びにあります。
土日限定かな?
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22264498.jpg

真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22276100.jpg

日本製リネンの、素敵な洋服も。。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22274884.jpg

バックやアクセサリー、お財布もありました。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22283084.jpg

レースやボタンも沢山。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_2229480.jpg

ハンドメイド女子会の材料も仕入れました。
お友達のプレゼントが、見つかるお店です。

そして、先週のハンドメイド女子会。
大体、お題の企画と材料の手配が私の担当。
この日は、手帳カバー。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22312247.jpg

ダイソーで買った、来年の手帳。
こちらにカバーを、つけてオリジナルに。
ここからは、妹と友達の担当。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22324020.jpg

こちらは妹の手帳。
縫い合わせて貰い、ボンドで貼り付けました。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22335831.jpg

こちらは、私の。
カバーの形に縫って貰いました。ぴったり。
どちらのレースも、ohanaさんで1メートル100円で買いました。
可愛い!
予定を書く時が、楽しみ。
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22363134.jpg

ちゃんと、レースのしおりも付けました。
来年は、量産しよう。。

真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_223833100.jpg

こちらは、雅姫さんのブランドのバック。
可愛くて欲しいなと思ってました。
友達に縫って貰おうかと。
ところが、、、
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_2240539.jpg

じゃーん!
どう?
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22403911.jpg

手帳を買いにダイソーに行ったとき、このバックを
見つけました。
200円。
そこに、ダイソーのリボン付きヘアゴム100円を
付けてみました。
リボンの↓の金の飾りは、ohanaさんで190円で買ったもの。
ドリームキャッチャーに付けようと思ったの。
凄く可愛いと思いません?
真岡情報と、ハンドメイド女子会。_b0116313_22452986.jpg

大きさも、程いいんです。
ダイソー、凄いわ。。
by sarutobietthan | 2015-12-21 22:34 | リメイク | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2015-12-22 09:00
手帳カバー素敵♬
私のは○○委員の手帳で味気ない。。。。。。
こんなカバーを付けると気持ちよく使えそうですね。
ダイソーのこのバッグ、200円!!
すっげぇ=====な!!
オリジナリティーもすごいから値段は言わないように(^^♪
Commented by sarutobietthan at 2015-12-23 23:09
midoriさん
ありがとうございます。
100円の手帳も、楽しみに使えます。
ダイソー、やりますよね。
そちらでも、きっと売ってますよ。
でも、この値段でその上楽しめるからいいですよね。
<< 茜農園 あかね @小美玉市 12月の門前びわ市with孫。 >>