アナ雪、生ミュージカル。

先週、ここちゃん、こはるちゃんがお泊りに来ました。
アナ雪のDVDをかけて、着替えた2人。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_22572215.jpg

ちゃんと、衣装は姉、妹と同じドレスです。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_22581498.jpg

唄もセリフも、完璧な2人。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_22585292.jpg

妹が倒れています。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2259282.jpg

何の場面だっけ?
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_230381.jpg

ドアから出てくるシーン。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2305143.jpg
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2311269.jpg

姉の出番が無いので、ここちゃんは休んでいます。
3公演見ました。
私は、初めて見たのですが今のアニメーションの
技術は本当に凄いですね。
びっくり。
2人の演技にも、びっくりでした。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2321484.jpg

それから、お嫁ちゃんとメロンパンつくり。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_234560.jpg

2人も、喜んで食べてくれました。
次回は、メロンパンナちゃん作りたい。。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_235194.jpg

この日は、お嫁ちゃんちから届いた
ブロッコリーとカリフラワーのスープ。
牛乳でコトコト煮ました。
こはるちゃんは、ブロッコリーが大好きで
「ブロッコリー!」と、沢山食べてくれました。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2365160.jpg

中華丼風。
アナ雪、生ミュージカル。_b0116313_2372332.jpg

ふろふき大根。
柚子味噌の作り方のコツ、最初砂糖とみりんでカラメル風に
煮詰めてから赤みそを入れると上手く出来ます。

とっても、賑やかで楽しい週末でした。
by sarutobietthan | 2014-11-24 23:09 | | Comments(2)
Commented by ベスママ at 2014-11-26 14:48 x
ナナママさん、こんにちは! 読み逃げばかりですみません。紅葉の美しさにうっとり、お孫さんたちの愛らしさに和んで、いつもおいしそうな食べ物によだれ。。。こちらに来て、やっと1週間すぎましたが、魚を1度も食べてません。少ない素材と日々格闘して料理してます。きゃべつがいくら煮込んでも柔らかくならず、閉口してます。そうだ。。今日は中華丼にします。
Commented by sarutobietthan at 2014-11-26 21:47
ベスママさん
はるばるイギリスからの、コメントありがうございます。
お忙しいので、読んでいただいてるだけでも嬉しいです。
煮込んでも柔らかくならないキャベツ?
びっくりですね。
やはり、野菜も色々なんですね。
ブログ、とても楽しく読ませていただいています。
体調、壊さないようにしてくださいね。
<< カリフラワーの、カレーピクルス。 2014水戸 マルシェ・ド・ノ... >>