届きました。

届きました。_b0116313_22351328.jpg

結城の茹で饅頭を、友達が買ってきてくれました。
冷たく冷やして食べても、美味しい!
届きました。_b0116313_22361391.jpg

友達お手製のブルーベリーパン。
ジャムも美味しいけれど、生地も美味しい!

そんなこんなで、猛暑なのに食欲は落ちません。。

届きました。_b0116313_22384335.jpg

こんな立派な梅干しも。
届きました。_b0116313_22391312.jpg

おかずの一品になります。
夏には欠かせないです。
届きました。_b0116313_2240012.jpg

この日は、ハンバーグ+大根おろし+山芋の千切り+シソ+梅干し
そりゃあ、ご飯が入るでしょう。

届きました。_b0116313_22412080.jpg

ベスママさんが、コストコ行きますがリクエストありますか?
と、言ってくれたのでルイボスティーをお願いしました。
が、こんなにたくさんのコストコ製品が!
私、まだコストコデビューしておりませんが、しなくてもすみそうです。
今晩のお料理教室で、色々と使わせて頂きました。

届きました。_b0116313_2245528.jpg

写真のとてもきれいな本。
届きました。_b0116313_22453725.jpg

素焼のオーナメント。
届きました。_b0116313_2246461.jpg

キラキラ綺麗です。
どこに飾りましょうか?

届きました。_b0116313_22465699.jpg

猛暑で、ナナもひんやりマット使用。
届きました。_b0116313_22473725.jpg

ダックスは2枚無いと足りません。

明日から少し暑さが和らぐようですが、皆さん、ご自愛くださいね。
by sarutobietthan | 2014-07-27 22:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2014-07-28 10:01
夏にはこんなハンバーグが良いですね♪
お料理教室ではコストコは強い味方かも~~~♪
私の孫デーでも強い味方になるだろうなぁ~~~~♪
犬は暑さに弱いものねぇ、、、、ひんやりマットがないとね、、、、

Commented by sarutobietthan at 2014-07-28 21:28
midoriさん
このハンバーグにポン酢をかけて食べます。
さっぱりして、いいです。
コストコ、まだ行ってないんです。
やっと、茨城にもできたんですけどね。。
でも、沢山あると買い物するのに焦りそうです。
ナナは夏になると、人気ダウンです。。
<< プラムのジャムが、出来ました。 お弁当といっぴき。 >>