最近のお弁当。

最近のお弁当。_b0116313_22454734.jpg
最近のお弁当。_b0116313_2246533.jpg

お弁当の写真が、随分貯まってしまいました。
だって、菜の花や筍があります。
ダブってるかも知れませんが、もう、分からない。。
最近のお弁当。_b0116313_22462018.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22463319.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22464822.jpg
最近のお弁当。_b0116313_2247525.jpg

人参やきゅうりの漬物は、三五八漬けです。
最近はずっとこれです。
麹なので、身体にもいいです。
最近のお弁当。_b0116313_22472578.jpg

最初に作った、チキン南蛮です。
最近のお弁当。_b0116313_2248079.jpg

ダブル蟹弁当。蟹の炊き込みご飯に蟹コロッケ。
最近のお弁当。_b0116313_22482740.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22483639.jpg
最近のお弁当。_b0116313_2251447.jpg

トウモロコシが出てきたので、やっと最近のお弁当です。
写真貯めると、何を作ったか記憶もありません。。
最近のお弁当。_b0116313_22513148.jpg

鮭・海苔弁。
最近のお弁当。_b0116313_22514446.jpg

人参サラダ、チキン南蛮、両面目玉焼き。
最近のお弁当。_b0116313_2252112.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22522136.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22531494.jpg
最近のお弁当。_b0116313_22534086.jpg

これは、きのこあんかけハンバーグでした。
もっと、きちんと管理します。
今朝は、昨日のモコズキッチンのチキンピカタが
美味しそうだったので胸肉でピカタを作ったのですが
洗濯物が多すぎて干すのに時間が掛り過ぎて、撮れませんでした。

今日の洗濯物、乗車率で言ったら150%でした。
良く干せたわ。。
by sarutobietthan | 2014-06-13 22:53 | お弁当 | Comments(4)
Commented by midori1872 at 2014-06-16 08:38
これだけ良く写真を載せました~~~~~(^^ゞ
気力がすごい♪♪
久々に行った小旅行さえブログに載せれていない、、、、
孫デーのメニューさえ2週間に一度のペース、、、、
やばいなぁ~~(^^ゞ(^^ゞ
やっぱり旬な内にブログにUPする方が良いとは思うけれど、
気持ちがなえているとそれさえ私は出来なくて・・・・(>_<)
Commented by sarutobietthan at 2014-06-16 22:43
midoriさん
気力だけは、あるのですが記憶が無いんです。。
段々、写真が貯まると何が何だか分からなくなり、
そのうえ、よく見えない。。
困ります。
お弁当の写真は、私がいなくなった時に娘に
観てもらいたいです。
Commented by 恵子 at 2014-06-18 21:45 x
2度目のコメントです・・・・。

いつも美味しそうなお料理とお弁当ですね♪
参考にさせてて頂き、レシピもかなり助かります!
ありがとうございます。

こんなお料理が食べれるご家族のみなさんや
お友達のみなさんが羨ましいです。
Commented by sarutobietthan at 2014-06-19 21:55
恵子さん
コメント、ありがとうございます。
ただ、参考になるお弁当か?疑問ですが。
お弁当歴は長いのですが、いつもその時あるもので
しのいでいるお弁当なので普通ですよね。

でも、どこにでもあるもので、簡単で、美味しいを
目標に作っています。

どんなものでも、手作りはいいものですよね。
<< 草取り三昧。 美味しいミネストローネの作り方。 >>