那須の新店めぐり。森のvoivoi。

猛暑がつづいていますね。
ちょん太さんと、梅雨が明ける前に那須で会おうねと
約束していました。
暑くなると那須は混みますからね。

金曜の朝は疲れて、中々起きることができなかった。。
土曜日、那須で8時に待ち合わせ。
起きられなかったら、誤ろう。。。

でも、5時にお目目ぱっちり!
体もスッキリ!

8時開店のオープンしたばかりのパンケーキやさんで待ち合わせ。
三軒茶屋で人気のvoivoiが、那須に開店しました。

那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23373679.jpg


ツインのパンケーキ特集に載ったためか、8時で満席です。
場所が分からなく迷ってしまい遅れましたが、ちょん太さんが
先に着き、テラス席に待っていてくれました。

お目当ての限定10食の手つくりプリンアラモードパンケーキは
9月までお休みとか。。。

ブルーベリーのパンケーキにしました。
那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23425725.jpg

こちらです。
国内ではあまりないバターミルクを使用して作られた
ふわふわのパンケーキ。
確かに、ふあふあ。。。
3枚あっても、ぺろり。軽いんです。
那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23451789.jpg

ブルーベリーも大きいけど、クリームも凄くさっぱりで甘さ控えめ。
付いてるバターも、クリームみたいにふあふあでさっぱり。
これは、美味しいです。

那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23475743.jpg

こちらは、ちょん太さんのパンケーキ。
ちょっと、いただきました。
ベーコンが分厚い。
ステーキ並みで、野菜も歯ごた良く美味しいです。
これじゃ、早朝からの行列も仕方ないです。
那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23505349.jpg


この日は、梅雨明けした日でしたが
朝の那須でも暑かった。。

思いがけず、テラスがありナナも一緒で良かった。
新しいお庭が、気になります。

那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23524998.jpg
那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23533822.jpg
那須の新店めぐり。森のvoivoi。_b0116313_23543599.jpg

この花壇も夏の間にもりもりになるでしょうね。

朝8時にパンケーキやさんで待ち合わせに来てくれる
ちょん太さん、男気あるよねえ!好きだよ!
by sarutobietthan | 2013-07-12 23:56 | 栃木のおでかけ | Comments(6)
Commented by greenaromacafe at 2013-07-13 09:07
おはようございます!

コメントありがとうございました♡
お久しぶりです‼

軽井沢に那須〜♡
美味しそうなものが沢山^ ^

とっても行きたくなりました!!
軽井沢のカフェも〜♡こちらのパンケーキも食べてみたいです〜♡

色々な所で良い刺激をもらい、リメイクやお料理などに生かされ、素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・

どうぞ素敵な夏をお過ごし下さいませ!

またいつかお会いできる日も楽しみにしています〜♡
Commented by ちょん太 at 2013-07-13 23:32 x
パンケーキ美味しかったね。
8時だって7時だって美味しいものあれば何時だってOKだよ。
今度はプリンの食べに行こうね^^
Commented by midori1872 at 2013-07-15 10:18
ちょん太さんが食べられたパンケーキはおやつ?朝食?
かなりボリュームが有りますね。
お庭はこれからきっと素敵に成りそうです(*^_^*)
Commented by sarutobietthan at 2013-07-15 23:19
greenaromacafeさん
いつも、爽やかに過ごされていそうですね。
私なんて、汗でべたべたしています。
土曜日にie cafeさんで噂していましたよ。
おトイレで、スプレーの香りしっかり嗅いできました。
うっとりです。
私も、お家を見せていただき、まだまだ興奮覚めておりません。
まだまだ、がんばってリメイクします。
Commented by sarutobietthan at 2013-07-15 23:21
ちょん太さん
そうそう、プリンの、食べたいよね。
那須の楽しいところ、どんどん増えて忙しいよね。
昨日、しおばら方面行ったんだけど、しまむしろさん
閉まっていて、草も生えていたけど営業していないのかな?
フルーツパフェ、確認して行かなかったので残念。
Commented by sarutobietthan at 2013-07-15 23:23
midori1872さん
朝はやかったから、多分朝食だと思います。
こちらも、おいしかった。。。
この夏、庭の花たちはモリモリになってきますね。
この後、娘も行ってきました。。
<< 那須の新店めぐり。コピスガーデン。 プリンケーキ。 >>