牡丹の咲く雨引山へ。

連休前は仕事が忙しく、休日出勤、残業の毎日。
でも、そのお金で焼き物や花を買ってやる!と思ったら、
にこにこ仕事が進みます。

休日出勤でお昼で仕事を終わりにして、心することがあり
雨引山に行ってきました。

牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2102369.jpg

今は牡丹が見ごろです。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2111350.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2113863.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_212057.jpg

本当に緑が美しいです。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2125527.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2132214.jpg

藤も見ごろです。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_214156.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2142459.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2144663.jpg

艶やかです。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2153655.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_216247.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2162446.jpg

心の落ち着く場所です。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2171718.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2174161.jpg
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2181126.jpg

濃い緑、薄い緑。
牡丹の咲く雨引山へ。_b0116313_2194689.jpg

気が付いたら沢山歩いてました。

この後、仕入れに行くので余力を残しておかないと。。
by sarutobietthan | 2013-05-05 21:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まゆたん at 2013-05-06 16:46 x
お料理教室の写真を見て
あ?アムウェイのお鍋?
私も使ってます~(間違ってたらゴメンナサイ)

お料理ブログ大好きな私
過去記事も読みあさり
気がついたら2時間以上(^^;)

レシピもメモさせてもらいました~
作ってみたいレシピがいっぱいでした~

雑貨やお花も好きだし
ナナママサンのブログに出会えて良かったです(o^_^o)

益子や笠間など、近くの情報も知る事が出来るし

雨引山も
子供ができた時、御札をいただきに行き、それ以来行っています



これからも
素敵なブログ
楽しみにしています~♪
Commented by sarutobietthan at 2013-05-06 23:40
まゆたんさん
ありがとうございます。
そうなんです、アムウェイのお鍋を買ってから
お菓子や料理に目覚めました。
もう、20年使ってます。
料理教室も、お鍋の料理を習ってきて私がそれを
また皆に教えるって言うのが始まりでした。
お鍋、買ってなかったらこんなに楽しく料理できなかったと
思います。
私も近くの方のブログを見つけると嬉しくなります。
楽しいことは共用しましょう!
これからも、よろしくおねがいしますね。
<< ie cafeで見せたくなるお弁当。 簡単、贅沢アイスクリーム。 >>