びわ市から陶知庵へ。

門前びわ市の買い物が1時間掛からずに終わりました。
ああ、今、家に帰ったらお昼を作らなくちゃならなくなるね。。
用意はしてきましたが、お昼はゆっくり食べたい。
でも、、切花を買ってしまったわ。
こんな時は、陶知庵へ行こう!

びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21181570.jpg

ペコちゃんは入学式のお洋服でした。

こちらで、わがままを聞いてもらいバケツをお借りして
切花を浸します。
これで安心して、ゆっくりお昼が食べられるわ。

びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21202336.jpg

私は豆乳パスタ。
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21205852.jpg

春キャベツと筍。
美味しい!
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21221170.jpg

ドレッシングも、
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2122543.jpg

ピーナツ味噌も、
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21233873.jpg

豆腐も美味しいな。
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21242693.jpg

友達は筍ご飯。
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21251928.jpg

タンドリーチキン。
ボリュームたっぷり。
ここで食べると益々健康になる気がするね。

びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21271669.jpg

いちごミルクも可愛い。

びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2127587.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21285813.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2131814.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2132798.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21323515.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2133782.jpg

端午の節句も、もうすぐですね。

びわ市から陶知庵へ。_b0116313_21341440.jpg
びわ市から陶知庵へ。_b0116313_2134434.jpg

いつも、目もお腹も癒してもらっています。
by sarutobietthan | 2013-04-22 21:35 | 益子 | Comments(4)
Commented by ちょん太 at 2013-04-23 15:35 x
ナナママさんの休日は無駄なく中身の詰まった過ごし方だね。
欲しいモノさっさと買ってのんびりランチ、無駄がないわぁ。
ナナママさんちは中も外もお花でいっぱいなんだろうね♪
Commented by sarutobietthan at 2013-04-23 22:18
忙しくてずっと土曜日も仕事で毎日残業なのよ。。
だから、日曜はやりたいことが沢山で忙しいの。
でも、月曜は体中痛くて起きれないの。。。
花も沢山なんだけど、何しろ過保護なので雨だと鉢を
軒下に運ぶので、いつまでたっても腰が良くならないの。。
Commented by midori1872 at 2013-04-25 09:06
豆乳パスタは春らしいメニュー、そしてお友達の筍ごはんのセット、どちらもボリュームありますね~~~♪
春らしいランチ良いなぁ~♪(#^.^#)
Commented by sarutobietthan at 2013-04-26 00:09
midori1872さん
豆乳って優しい味になりますよね。
こちらで、もりもり食べて栄養補給しました!
<< びわ市から帰ったらリメイク。 4月の門前びわ市へ。 >>