真岡 O2カフェ。

前回の門前びわ市に行ったときに見かけた
O2カフェさん。
外から見える灯りが、とても素敵で行きたくなりました。
壁も色んな面を色んな色に塗ってるらしく、
ペンキ塗り命になってる私は見たくて、うずうず。

ちょうど、仁平古家具やさんや、シーポートさんに行くので
早速ランチに伺いました。

真岡 O2カフェ。_b0116313_20501872.jpg

店内をゆっくり見たかったので開店時間に到着。
か、かわゆい!
真岡 O2カフェ。_b0116313_20512665.jpg

この窓の部分が、外から良く見えるのです。
真岡 O2カフェ。_b0116313_20522732.jpg
真岡 O2カフェ。_b0116313_20525194.jpg

とても、真岡とは思えない(失礼)お洒落。
真岡 O2カフェ。_b0116313_205359100.jpg
真岡 O2カフェ。_b0116313_20542913.jpg
真岡 O2カフェ。_b0116313_205501.jpg

シャンデリア、何個あるんでしょう?
真岡 O2カフェ。_b0116313_2056711.jpg
真岡 O2カフェ。_b0116313_20563577.jpg
真岡 O2カフェ。_b0116313_2057185.jpg

この抹茶色の壁も、とっても美味しそう。
真岡 O2カフェ。_b0116313_2058320.jpg

思わず「自分で塗ったんですか?」と聞いてしまった。
専門の人が塗ったそうです。

今、私の欲しい物は綺麗な色のペンキとシャンデリア!

真岡 O2カフェ。_b0116313_20594788.jpg

店内を首がもぎれるほどキョロキョロしてるうちに
ランチの前菜が来ました。
にんじんのドレッシングが、とっても新鮮で美味しい。
レバーのパテも臭みが無く、私も食べられる。
真岡 O2カフェ。_b0116313_212111.jpg

キャベツとイカのペペロンチーノ。
濃い味付けじゃないのに、それぞれの味が強く美味しい。
真岡 O2カフェ。_b0116313_214755.jpg

私はこちらのトマトのパスタ。
ものすごくトマトが濃厚でパスタに絡んで美味しい。
飲み物はアイスコーヒーでしたが、水出しなのか濃くていいお味。
真岡 O2カフェ。_b0116313_2171628.jpg

デザートも3点盛り。
イチゴとヨーグルトのアイスクリーム、小豆のシフォン、
パンナコッタ。
女子が萌え萌えのメニュー、おばちゃんも萌え萌えでした。
(かなり古!)
これで、1300円なら凄く満足ですよね。
真岡 O2カフェ。_b0116313_2110957.jpg

友人曰く、オーナーが大津さんだったりして。
それはありません。
この界隈、探検するととっても面白そうです。
by sarutobietthan | 2013-02-27 21:11 | 栃木のおでかけ | Comments(14)
Commented by chacha-happydiary at 2013-02-27 22:23
大胆な色使いのお店ですね~☆
色合いから行くとイタリアンのお店なのかな??
首がもぎれるほどキョロキョロするのわかります
私もこれだけ照明があると、嬉しくなってキョロキョロしまくっちゃいます(へへ)
トマトのパスタ見るからに濃厚そう❤
デザートの三点盛りは萌~~ってなりますね^^♪
Commented by かたこ at 2013-02-27 22:51 x
初めてコメントします(*^v^*)昨年3月付で退職し、色々とお世話になった三十路独女ですw

たまにブログ見ては癒されたり、ヨダレが出そうになったりしてます(笑)

新しいカフェ開拓したんですね!内装も料理も素敵で、私も行ってみたいですー!

これからもブログたまに見に来ますね!そのうちまた会える日を楽しみにしてます(-^〇^-)
Commented by ハトコ at 2013-02-28 00:02 x
ナナママさん
あっこのお店GOURD+mの近くですね。
今度寄ってみます。1300円ランチいいですね。
シャンデリアいつかお気に入りと出会えますよ。
Commented by midori1872 at 2013-03-01 08:51
シャンデリアの灯りが壁に天井に反射して素敵です♪
思わずキョロキョロしてしまうのもうなずけますよ♪
こんなお店でランチ~~~~ううん!良いなぁ~~~!!
Commented by naninunenonko0905 at 2013-03-01 22:08
ナナママさんのブログには、近隣のステキなお店がたくさん紹介されているので、とても参考になります。
明日、「月こころ」へ行ってみようかなと思っているんですよ!
Commented by sarutobietthan at 2013-03-01 22:20
茶々さん
イタリアンでワインが沢山ありました。
夜がきっと、いい感じでしょうね。
おつまみもフォアグラとかあってびっくり!
見たこと無いもん!
シャンデリア、いいなあ。。。
グリーンジャンボ、買おう。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-01 22:22
かたこちゃん
待ってたよ!
遅いくらいだよ。
ここは、イケルお兄さんが二人でやってるよ。
ワインもたーーーくさんあるよ。
あれ?日本酒だっけ?
升酒は無いかも?
では、あそこで再会しようね。
3月のショートブレットはお勧めだよ、かなり。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-01 22:25
ハトコさん
GOURD+mさんも行ったけど、あいにく連休でした。
多分、20歩も歩けば着きますよね。
同じ位の年齢の人もお客さんで結構いました。
パン教室、人気で予約は取れませんね。。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-01 22:27
midori1872さん
本当にきょろきょろ、挙動不審でした。
おしゃれして行けば良かったな。。
日常を忘れるひと時も必要だよね。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-01 22:29
のんこさん
ええ、良いですね。
久しく行ってないんです。
女性だったら、うっとりしちゃいますよ。
ものすごく、リラックスできる空間です。
楽しんできてください。
そちらに遊びにいきますね。
Commented by まろん at 2014-01-26 22:19 x
テイクアウト出来る物はありますか?
Commented by まろん at 2014-01-26 22:20 x
テイクアウト出来る物はありますか?
Commented by マロン at 2014-01-26 22:23 x
テイクアウト出来るものはありますか?
Commented by sarutobietthan at 2014-01-28 22:32
まろんさん
ケーキとかも、あったので多分テイクアウト出来ると
思いますよ。
<< げんき雑巾プロジェクト、ご協力... ナナママカフェ ふるふる杏仁豆... >>