紅葉のミルフォニー。

さて、次はランチです。
私の希望で、ミルフィニーさんに向かいます。
あの森はどんな色が付いてるんだろう?

紅葉のミルフォニー。_b0116313_22144755.jpg
紅葉のミルフォニー。_b0116313_22152164.jpg

もっと、鮮やかなんですが腕がありません。。

紅葉のミルフォニー。_b0116313_22163463.jpg
紅葉のミルフォニー。_b0116313_221738.jpg
紅葉のミルフォニー。_b0116313_22175293.jpg

店内のどの角度から見てもいいですね。

紅葉のミルフォニー。_b0116313_22185033.jpg

もう、薪ストーブが点いてます。
ああ、いつきても本当に心から開放される場所です。
茶々さんも、ここは落ち着くわあ!って言ってました。

紅葉のミルフォニー。_b0116313_22213456.jpg
紅葉のミルフォニー。_b0116313_22215317.jpg

そして、何を食べても美味しい。

それぞれ、ソファーに埋もれて座っているだけでほんわか。。
後からやって来た、黒ラブちゃんがとっても面白くて。
体格のいい飼い主さんの座ったソファーの足にリードを
付けて置いたのですが、若いお嬢さんの所に行きたくて
飼い主さんとソファーごと引っ張って行きます。

わんこを連れてると、親近感が沸くのですが
ナナは大きな相手にもワンワン攻撃。

私もちょっと家が気になって、ここでお別れすることにしました。
後で気がついたら、11時集合、2時解散と3時間しか滞在しなかったのですね。
あまりにも、中身が濃かったので気がつきませんでした。

せっかく遠方から集まっていただいたのに、失礼しました。
次回はゆっくりと。。
こちらを帰るときにも、車のキーが見つからずお店の方にまで
探していただき。。申し訳ありません。
本当にキーが見つからず、1泊するようかと思いました。

帰りに、茶々さんが美味しいと言っていた納豆やさんへ。
紅葉のミルフォニー。_b0116313_22311480.jpg

ばあが、納豆大好きなのでお土産に。
種類もたくさんあり、柔らかく、風味のある納豆でした。

帰り道には、虹も見えて楽しい1日となりました。
やっぱり、那須は赤や黄色が鮮やかな紅葉でした。
車中からは撮ることができませんでしたが見事ですね。
紅葉のミルフォニー。_b0116313_2234869.jpg


今度から、キーは首から下げて行きます!
by sarutobietthan | 2012-11-14 22:35 | 栃木のおでかけ | Comments(6)
Commented by midori1872 at 2012-11-15 10:15
お店の周りが紅葉してとっても素敵ですね。時間を忘れさせてくれそうです~~~~
こちらも昨日、今日と一気に寒くなってきました。
暖炉が恋しい季節ですね(#^.^#)
Commented by chacha-happydiary at 2012-11-15 22:41
ミルフィニーはどうしてあんなに落ちつくんだろうね?
紅葉の林もきれいだったね❤
義母さん納豆喜んでくれましたか?
私たち3時間しか一緒にいなかったの?
本当に中身が濃くって半日以上いた感じだったよね(*^^*)

今日はすごく寒くて、暖炉の前にずっと居たくなるような日でした。茨城はまだ暖かいですか?
Commented by べる at 2012-11-16 20:00 x
次はランチです・・・・(゜o゜) 負けました(笑)
 そうですね、アンティークはお茶でしたね^^ さすがです!
素敵なお友達と楽しい時間を過ごせて美味しいもの食べて、心もゆったりできましたね、良かったね^^ 今度は私もどこかでお会いしていです^^


 
Commented by sarutobietthan at 2012-11-16 23:16
midori1872さん
今年は紅葉がとっても綺麗ですね。
家の周りも色づいてきました。
その代わりに、昨日、今日とぐっと冷え込んで
きましたね。
昨日からストーブつけています。
これから、1日1日が早いんですよね。。。
Commented by sarutobietthan at 2012-11-16 23:20
茶々さん
納豆、喜んで食べてくれました。
3本も買ったので、実家にも持って行きました。
ミルフォニーの四季を見たいですよね。
桧枝岐の方も雪の予報が出ていましたね。
これからは、長い冬がやってきますね。
Commented by sarutobietthan at 2012-11-16 23:23
べるさん
今回は体調が良かったのか、食べました。
いつもは、そんなに食べられないのですが
調整してきましたからね。
私もそろそろオフシーズンですから、
ゆっくりお会いしたいです。
私たちのカレンダーだと、来月は真岡ですね!
<< いわき ゼリーのイエ。 アンティーズでアップルパイ。 >>