おとめミルク。

おとめミルク。_b0116313_2222316.jpg

ベスママさんから、ナナにプレゼント。
お手製です。
おとめミルク。_b0116313_224186.jpg

イニシャル付き。
勿体無いので、お出かけ用にします。

もう、ひとついただいたものが、
おとめミルク。_b0116313_2253074.jpg

小晴ちゃんの名前入り。

もう、しばらく前に息子一家と茂木の道の駅で待ち合わせ。
おとめミルク。_b0116313_2284051.jpg

ちょっと肌寒かったので長居はできませんでした。

目的は、
おとめミルク。_b0116313_2293330.jpg

おとめミルク。
みんな、大好きだものね。

おとめミルク。_b0116313_221179.jpg

この日は寒くても長蛇の列。
お店の外まで行列です。
作っているところを撮らせてもらいました。
おとめミルク。_b0116313_22124524.jpg

良くわからないよね。
でも、すごい速さで混ぜています。
おとめミルク。_b0116313_22135967.jpg

はい、どうぞ!
おとめミルク。_b0116313_22143299.jpg

いちごミルクやいちごジュースもおいしかった。

もう、とちおとめの季節も終わりに近づいてきましたね。
おとめミルクは今月一杯でしょうか?

富次郎でも、
おとめミルク。_b0116313_2218538.jpg

いちごクリームのタイヤキがありました。
これも、中々おいしい。

おとめミルク。_b0116313_2219289.jpg

この日はから揚げプレート。

おとめミルク。_b0116313_22205594.jpg

小晴ちゃんの写真を撮っていると最近は、
「ここみも、ここみも」と言いますがカメラを向けると。。。
おとめミルク。_b0116313_22561973.jpg

こんな、感じです。
by sarutobietthan | 2012-05-11 22:25 | 栃木のおでかけ | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2012-05-12 18:58
『こんな感じ』そうそう 子供は面白いよねぇ~ 
お孫ちゃん達の成長がすごく早いような気がしますが・・・
ママのお食事がいいのかなぁ~ 
ちょっと肌寒いですね 気をつけましょう
Commented by chacha-happydiary at 2012-05-12 20:53
ナナママさん、
クリームボックスのレシピ本当にありがとう\(*^▽^*)/
早速作ってみますね('-'*)アリガト♪

ベスママさんからプレゼント、どちらもとてもかわいいですね~♪
首輪やリードが手作りで出来るなんて驚きです(^^)v

今回はイチゴづくしですね
苺のジェラートやジュースはもちろん鯛焼きも
そして、ナナちゃんのプレゼントから小晴ちゃんやここちゃんのお洋服も
苺色で似合っています(*^^*)
おまけに、店員さんの帽子まで(笑)




Commented by sarutobietthan at 2012-05-13 22:17
keikomamaさん
本当にみるみる色んなことを覚えてきますね。
びっくりです。
来るたびに、新たな発見があります。
今日も来ていたのですが、ここちゃんミズッパナ出てました。
大丈夫だったかな?
陽は差していましたが風が冷たかったですね。
Commented by sarutobietthan at 2012-05-13 22:20
茶々さん
全部、ピンクだったのですね。
気がつきませんでした。
私もトースト作りました。
キャベツも沢山入れたので結構お腹いっぱいです。
友人がいつも韓国の空港のパン屋さんのパンを
買ってきてくれるのですがこれがはまります。
今日、テレビで韓国で鯛焼き器に食パンと餡を挟んで
鯛焼きトーストというのをやっていました。
面白いですね。
<< クリームボックスのミルククリーム。 いつもの生活。 >>