那須で女子会 ミルフォニーへ。

先週の土曜日、物凄い暴風雨の3月31日は
女子会でした。
とりあえず、出かけてみようと那須まで。

温泉も目的のひとつだったのですが、これじゃあ露天風呂
なんてとても無理。。

メンバーは、ばあ、義姉、姪、娘、ナナ、私です。
雨風の中、どうにか那須に着き
「どこで、お昼食べる?」と、聞き終わらないうちに
ミルフォニー」の答え。

ばあに傘を差し掛け、3人掛かりで車から降ろします。
私以外は病院勤務ですから、大船に乗ったつもりです。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_22573999.jpg
那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_22581074.jpg

いつもの店内。
今日は狭い車から出られないので、この広さは嬉しいです。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2301994.jpg

暖かいストーブの前に座ります。
那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2312582.jpg

ナナもまったり。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2321442.jpg

従姉妹同士。
夜勤明けの娘はこのソファーで爆睡。


那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_23185581.jpg

ここに来たら必ず頼むのは、カレー。
その季節ごとに具も変わるのですが、いつ食べても美味しい!

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2343243.jpg

チーズリゾットもはずせない。
カレーと交換しながら、どちらも味わうのです。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2363026.jpg

焼きサンドもはずせない。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_2373131.jpg

そして、ワッフルも必ず食べます。
今回はミックスで。
皆で分けて食べます。


ばあも、美味しそうにどれも食べていました。
ただ、チーズリゾットをどう説明すればいいのか。。
チーズのお粥と言ったら解ってくれました。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_23195040.jpg

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_23101094.jpg

こちらに来る目的は、もうひとつ。
わんこ達に逢うため。
皆、元気そうで嬉しかった。
姪はワイマラナーのAJのファン。
帰り際に逢えて喜んでいたら、姪をスルーしてばあの所へ。
ばあは、ナナを飼うまでは犬を触ったことも無く
こんな大きなわんこが擦り寄ってきたのだからびっくり。
それでも、とっても嬉しそうだった。

那須で女子会 ミルフォニーへ。_b0116313_23143387.jpg


この木立が緑になるころ、又、来ようね。
by sarutobietthan | 2012-04-07 23:15 | 栃木のおでかけ | Comments(0)
<< 那須で女子会 アンティーズ。 ストロベリー・ショートブレッド。 >>