アップルパイを食べた後は。。

アップルパイを食べたら、どこに行きましょうか?
今回は那須初心者の若いお嬢さん達のお供でしたので、
この時期はここしかない!

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22121923.jpg
アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22125066.jpg
アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22131876.jpg

クリスマスタウン。
年中クリスマスだけど、時期的に盛り上がる。。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22142776.jpg
アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22145272.jpg

リードフックがいいなあ。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22154034.jpg

シックなリース、参考になるわあ。。

皆さん、お買い物を楽しんで、それではランチです。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22171439.jpg

可愛いこの子に逢いたくて、ミルフォニーに来ました。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22182653.jpg

薪ストーブの季節です。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22192494.jpg
アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22195648.jpg

暖かい部屋で大きなソファーにゆっくり座り、
美味しいものを頂きましょう。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22374742.jpg

小豆ワッフル。
流石にこれは4人で分けました。
女の子なら誰でも好きな組み合わせ。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_22391320.jpg

ホットサンド。
ハーブが効いて、チーズがとろり。
トマトも美味しい。

アップルパイを食べた後は。。_b0116313_2241133.jpg

ここのカレーはいつ来ても絶品。
スパイスが程よく、よーく煮込んだカレー。
カレーマニアがお一人いたので、大喜び。

ゆっくり音楽を聴いて、思わず眠り込んでしまいたくなります。
アップルパイを食べた後は。。_b0116313_224967.jpg


皆さん、大満足のようで良かったです。
街道沿いも紅葉は最終の美しさ。
椛も赤くなっています。
途中のりんご園のりんごの木にたわわに赤いりんごが
なっています。
全員、わあー!
りんごの木が見たこと無いツリーのような形で、
そこに足元くらいまでりんごがなっています。
初めて見た!と歓声。

美味しい那須ツアーでした。
これで、翌日から又がんばれる!
by sarutobietthan | 2011-11-25 22:46 | 栃木のおでかけ | Comments(2)
Commented at 2011-11-26 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarutobietthan at 2011-11-27 21:30
ハトコさん
ありがとうございます。
やはり、孫が遊びに来てくれたりして
出かける機会は減りますね。
那須も空いてきましたよ。
スフレには来月中ごろ、ケーキの型やクリスマスの
材料なども買いに行きたいと思っています。
イチゴの冷凍してあるの安くて美味しかったんです。
アーモンドプードルも安かったし。
その時に連絡しますね!
ありがとうございます。
<< ライトアップ 薬王寺 アップルパイを食べに。。 >>