ひまわり畑 黒磯道の駅

さあて、デザートを先に食べてしまいましたが、お昼は
ミルフォニーへ。
ティアちゃん、初めてです。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21352646.jpg
ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21355526.jpg

高原ぽいですね。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21365338.jpg
ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21372084.jpg

周りの森がこんな感じ。
素敵ですね!
わんこより、私が走り回りたいです。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21383178.jpg

今日の受付は黒ラブちゃん。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21395692.jpg

私はホットサンドに、

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21424480.jpg

チョコバナナパフェ。
幸せ!
ティアちゃんが滅多に載らないお母さんの膝から離れない。
きっと、黒ラブちゃんが視界にいるからね。。。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_2145859.jpg

次はこちら。
黒磯道の駅のひまわり畑。
夏ははずせないところです。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21462848.jpg
ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21465445.jpg
ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21474119.jpg

ひまわりは土を浄化してくれるのだそうですね。
こちらで、たっぷりお散歩を楽しんで。

ひまわり畑 黒磯道の駅_b0116313_21502935.jpg

まだまだ、夏の花が楽しめます。
次はコスモスですね。
by sarutobietthan | 2011-08-23 21:51 | 栃木のおでかけ | Comments(12)
Commented by 栃木ハンター at 2011-08-23 22:33 x
ナナママさん、こんばんは。

うひゃぁ~!
「黒磯道の駅」は未ハントでした。
ひまわりが綺麗ですね!

ホットサンドを食べて、綺麗な森を走り回って(=私が)。
黒磯方面、今度行ってみます。
栃木県民なのに、後追いとは(汗)。

ではでは。
Commented by keikomama105 at 2011-08-24 12:11
おいしい旅は いいですね 景色もいいし リラックスですね
腰痛を忘れますね
とっくに枯れた紫陽花が 今頃?涼しいんですねぇ~ 
景色が まるで外国のようで ・・・黙っていれば どちらへ?(笑)
Commented by midori1872 at 2011-08-24 12:15 x
そうですよね・・・最後の写真はアジサイ?ですよね。
この白の花は清楚で心が穏やかになる気がします。
こんな良い所があって羨ましい、、、、、
Commented by himawarie-sun at 2011-08-24 14:14
チョコバナナパフェ~♪
食べたい食べたい食べたぁーい!(コレばっか(笑)

木々の間にある小路。
ネコバスが走ってきそうです。
ひまわり畑も素敵~。
日本とは思えない風景。
いいなっいいなっ♪
Commented by 茶々 at 2011-08-24 19:44 x
ひまわりと洋館本当に絵になりますね。
素敵でうっとり見とれちゃいます。
ドッグカフェですか?
わんこ連れで行けてこんなに美味しもの食べれて最高ですね。
わたしもそこに行ったら森の中をワンコに負けず駆け回っちゃいそうです。それくらい気持ちよさそう(*^^*)
Commented by sarutobietthan at 2011-08-24 21:26
栃木ハンターさん
この道の駅は那須に着いたら、まず休憩したいところです。
アイスクリームも凄く美味しいし、パンも美味しいんです。
特に、トマトベーコンチーズのパンはかなりのものです。
ひまわり畑の脇にはアナベルが満開でした。
この近くにもいいお店が目白押しです。
Commented by sarutobietthan at 2011-08-24 21:29
keikomamasさん
流石、御用邸のある土地ですよね。
腰は心配でしっかりコルセット巻いて行きました。
多分、ナナが重すぎるのでは。。?
本当にまだ、紫陽花は満開状態でした。
Commented by sarutobietthan at 2011-08-24 21:30
midori1872さん
背の高いアナベルがずーっと並んで咲いていました。
まだまだ、那須は色んなところがあるのですが、私同じところに
飽きるまで何回も何回も通うたちなんで、、進みません。
Commented by sarutobietthan at 2011-08-24 21:32
himawarieさん
私のかなでは、このチョコバナナパフェかなりの
ヒットでした。
やっぱり、何歳になってもパフェが好き!だよね。
まだまだ、那須は川や森が沢山あります。
Commented by sarutobietthan at 2011-08-24 21:36
茶々さん
こちらの道の駅の正確な名前は、「黒磯道の駅 明治の館」
なんです。
道の駅の中に明治時代の洋館があるのです。
青木邸と言って200円位で中も見学できます。
私はわんこ連れなので、中に入ったことはありません。
茶々さん、絶対好きだと思います。
そう思うと、凄い道の駅ですね。
春は菜の花畑、秋はコスモス畑になるんです。
Commented by ベスママ at 2011-08-25 16:47 x
那須~ いいなぁ! 今年はまだ行ってない! ミルフォ二―には黒ラブちゃんがいるんですね。逢いに行きたい。。チョコパフェも食べたい。。ひまわりも見たい。。。来年になるかなぁ。。残念!  でも、ここでいっぱい見たし、食べた気に?なったし、満足、満足。
Commented by sarutobietthan at 2011-08-25 19:37
ベスママさん
この黒ラブちゃん、とっても大人しく座ってました。
我が家のチビ達のほうが、うるさくてねえ。。
紅葉の那須もいいですよ。
その頃、こちらはコスモス畑になります。
アンテいィーズにも是非行って見てください。
<< もう50か?まだ50か? サマープディング >>