女子会 烏山アトリエ野ばらへ

日曜日は、お嫁ちゃん、ここちゃん、娘、ナナと
お出かけの約束。
立派な女子会です。
寝坊の娘が起きて、用意ができたのがお昼ちょっと前。。

1番、近いコースにしました。
ちなみに、候補は佐野の日光天然かき氷、ブロッサムコース。
那須、アンティーズ、マニワファームコース。

まずは、茂木の道の駅でおとめミルク。
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21181470.jpg

かなり、溶けちゃってますが。。
この日は、おとめミルクの最終日でした。
お嫁ちゃんは、初おとめミルクでした。
「美味しい!」とにっこり。

女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21195884.jpg

豆乳クリームの鯛焼き。
これも、満足!

それから、烏山のとっちゃん家に。
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21212414.jpg

W若い娘はフィレステーキのWでした。

女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21223730.jpg

私はオムライス。
ご開帳したとろとろ卵です。

女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21234554.jpg

わらびのサラダでした。
他にも、破竹の煮物、わらび、ちたけのスープと沢山。
でも、さっきのアイスと鯛焼きが効いてます。。

さて、今日の目的アトリエ野ばらさんへ。
途中、ステファニーの前を通ると満開の薔薇。
ゆっくり、見たいけど空が怪しいので急ぎます。

女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_2127246.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21281994.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21285932.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21295917.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21303114.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21312586.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21315780.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21323458.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_213351.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21333641.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21341825.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21345060.jpg
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21354479.jpg

去年、こちらに薔薇を見にきた時はこんなメンバーで
来れるとは思わなかったね。
女子会 烏山アトリエ野ばらへ_b0116313_21403447.jpg

帰りにもう1度、茂木の道の駅に寄って、若い娘達は
2度目のおとめミルクを手にして、ニコニコ!でした。
by sarutobietthan | 2011-06-08 21:36 | 栃木のおでかけ | Comments(12)
Commented by 栃木ハンター at 2011-06-08 22:23 x
ナナママさん、こんばんは。

うわぁ~!烏山は「とっちゃん家」だったのですね!
未食です(涙)。お肉も美味しそうだし、今度行ってみたい!!!

バラ園もとても奇麗ですね。
バラの中に佇む美しき女性2人の写真も、味わい深くて素晴らしいです。

あっ、お腹の形は「男の子が入ってます」という感じですね。
完全には女子会でなかったかも(笑)。

ではでは。
Commented by midori1872 at 2011-06-09 09:35
おとめミルクは結構でかい?そんな気がしたけど帰りにもう一回とは。さすが若いです(#^.^#)
こんな女子会って良いですねぇ~~~~
ばら園がとってもきれい♪♪
Commented by himawarie-sun at 2011-06-09 19:58
おとめミルク、美味しそう~。
ちょっとデカイわねぇ。
でも、食べてみたい♪
バラも素敵だけど
お嫁ちゃまとここちゃんのお写真も
とっても素敵☆
Commented by べる at 2011-06-10 07:20 x
満開のバラ、そして美味しいもの、そして、そしてナナママ家の素敵な女子達、楽しそうですね~~♪

今年は遠出ができなかったので、烏山関係、嬉しい記事でした。ありがとう^^ ブロッサムも情報お願いします 笑 
Commented by チグラーシャ at 2011-06-10 07:28 x
うわぁ~
まだまだバラ日和は、続きそうですね^^
まるで、ヨーロッパの「ナンとかガーデン」の画像かと
思ってしまいますよん。。。。

おとめミルク・・・初めて聞きました!
栃おとめのソフトなんですか?もう終わりなんですね(がーん)
来年は、食べに行きたいな(願)

ここちゃんの、ほっぺを見ていたら・・・
なぜか「桃」が食べたくなっちゃいました♪
Commented by 茶々 at 2011-06-10 19:54 x
ネーミングの野バラがぴったりの素敵な場所ですね。
おとめミルク、いちごの粒まで見えて、ジューシーさが伝わってきます、苺の産地の栃木ならではですね。
たいやきも食事もどれもとってもいしそう(^^)v
お嫁ちゃんのお腹少しずつ大きくなっていますね。
ここちゃんの表情もすっかりお姉ちゃんモードですね(*^^*)
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:35
栃木ハンターさん
それが、、、完全なる女子会かもしれませんよ。。
この時期、どうしてもここには来たくなります。
旦那様がかなりフレンドリーでいいんですよ。
とっちゃん家、たどり着くかどうかが問題です。
初めて行ったとき、かなり迷いました。
私の友達は迎えに来てもらいました。
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:38
midori1872さん
おとめミルク、かなりの大きさです。
最初に買うときに半分にできませんか?と聞きました。
でも、食べるとぺろり。
さらっとしていいて、くどくないのです。
脂肪分が少ないのでしょうか?
この辺の道の駅のアイスでは、ダントツ
1番人気だと思います。
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:40
himawarieさん
ありがとう!
素敵に撮れましたよね。
自分が子育てしてたときに、自分の素敵な
写真なんか無かったわ。。
なりふりかまわず、、って感じでした。
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:42
べるさん
やっぱり、ブロッサムも行きたいですよね。
緑が綺麗でしょうね。
ケークサレも食べたいし、ターシャの花は
どうかな?
ステファニーもゆっくり見たかったです。
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:46
チグラーシャさん
あ、お世辞でも嬉しいです。
そちらからだと、茂木は結構遠いですが、
が!食べる価値はありますよ。
特別なアイスに栃おとめを手作業で混ぜ混ぜ
して出来るのです。
最初の頃は人が少なく、腱鞘炎になるんじゃないかと
思いました。
Commented by sarutobietthan at 2011-06-10 21:48
茶々さん
ここちゃん、お姉ちゃんになれるのかな?
でも、一人前に女子会のメンバーですからね。
栃木の美味しい苺とアイスのコラボです。
時期になると、お店の外まで行列です。
この日も帰りも外まで行列でした。
だから、余計に嬉しかったみたいです。
<< アトリエ野ばら 笑顔 >>