嬉しいもの

嬉しいものが届きました。
べスママさんから。
嬉しいもの_b0116313_2112236.jpg

千葉の美味しいものと、越喜来の小学校に送った
夢袋とピカチュウの折り紙。
べスママさんの生徒さんのデザインしたすずめのぴすけ君も可愛いです。

嬉しいもの_b0116313_2141058.jpg

折り紙で出来てるなんて凄いね!
どんな折り方なんだろう?

嬉しいもの_b0116313_2124102.jpg

夢袋、花柄にアレンジして同じに作ってくださいました。
手作りって温かくって、貰った子はいつまでも
忘れないでいてくれるでしょうね。

義捐金に協力してくださった皆様もありがとうございました。

そして、明日は母の日だったのですね。
こどもの日から母の日、近いですね。
夕べ、息子一家が泊まりに来てお嫁ちゃんから
プレゼントを貰いました。

嬉しいもの_b0116313_21133683.jpg

私のツボをついてます。
可愛い!

嬉しいもの_b0116313_21142983.jpg

ビアンフェというカーネーション。
珍しい色です。
大人っぽくて素敵です。
女は何歳になっても花を貰うのは嬉しいね。

嬉しいもの_b0116313_21163466.jpg

田舎物なので実物を見たのは初めて。。
もったいなくて、使えるかな?

嬉しいもの_b0116313_21173917.jpg

お嫁ちゃん手作りのクッキー。
綺麗に焼けてます。
こんなに綺麗に型抜きできるのは、生地を一晩寝かせたり
手間隙かかってます。
お味もお店のより美味しい。
今度、教わらなきゃ。

嬉しいもの_b0116313_212057.jpg

前回、来たときも「使ってください」って貰ったのよね。

花柄、、の似合う大人の女にならなきゃ。。
誰だ?笑ってる人!

べスママさん、お嫁ちゃん、ありがとうね。
by sarutobietthan | 2011-05-07 21:22 | 日常
<< 雨引観音へ ほうれん草のツナ胡麻和え >>