結婚式

先週は甥っ子の結婚式でした。
うちの子供たちと兄弟のように育った甥っ子です。
今では、旦那と同じ病院で看護士として働いています。

結婚式_b0116313_2293196.jpg
結婚式_b0116313_2210419.jpg

若いっていいなと思う瞬間ですよね。

結婚式_b0116313_22105796.jpg
結婚式_b0116313_22112549.jpg
結婚式_b0116313_22115359.jpg

今日は二人が主役です。

結婚式_b0116313_22124674.jpg
結婚式_b0116313_22131629.jpg
結婚式_b0116313_22134684.jpg
結婚式_b0116313_22141329.jpg

フォアグラ、トリュフ、デザート。
着物でも、つつがなく頂きました。
だって、息子の結婚式とは違ってリラックス!
いいなあ、ゆっくり見てらいれる結婚式って。

もう一人、主役がいました。



結婚式_b0116313_22192618.jpg

結婚式_b0116313_2235215.jpg

チャペルから披露宴までおりこうにしていたね。。
またまた、孫ばかです。。。
by sarutobietthan | 2011-02-24 22:15 | 出来事 | Comments(6)
Commented by 栃木ハンター at 2011-02-24 23:08 x
ナナママさん、こんばんは。

今回の料理も、修行になりましたか?
きっと吸収できたのでしょうね~、またまたレベルUP!。

結婚式かぁ~。
あまりにも昔の記憶で、もうほとんど思い出せません(笑)。
栃木ハンターの結婚式は、こんなに立派なものではなく、身内だけのものでした。

自分たちで見つけた教会で。
ごく少数の人達と。

結婚式で金を使うなら、新婚旅行で使おう!というのが本音の式!
あれから何十年も一緒にいるので、自分達のチョイスとしては間違いなかったかな。

お二人の幸せを心からお祈りしています。
ではでは。
Commented by ケンシロウママ at 2011-02-25 13:26 x
ご主人、大変でしたね。
その昔、私の兄が尿道結石で痛みで脂汗流して
寝込んでました。薬でうまく体外に出たようです。
ご主人もうまく取れるといいですね。
花嫁さんのドレス姿とっても素敵ですね。
ここのカフェテリアは天井が高くて
気持ちいいんですよね。1度しか行ったこと
ないですが・・・。
ここちゃんもお利口に参加できて
エライなぁ~。
うちは来月父の法事があるので
お経の間いい子でいられるか
ちょっと心配です・・・。
Commented by keikomama105 at 2011-02-26 10:20
結婚式にご招待いただくと なんだかこちらもワクワク ドキドキ♪
ハッピーな気持ちで お料理も美味しいですよねぇ
最近思いますが やっぱり昔の結婚式と違って お料理の美味しい!
が必須条件ですよね♪ 美味しそう~
あぁ~ぁ ここちゃん 主役ですねぇ~ おりこうさんでしたね
将来のここちゃんの花嫁姿を見るまで 私も頑張ります(爆笑)
Commented by sarutobietthan at 2011-02-27 00:37
栃木ハンターさん
修行してきましたよ。
授業料高いですからね。
結婚式、自分たちが何もかも決めて
されたのですね。
うらやましいです。
私は20歳そこそこだったので、親におんぶに抱っこ。
言われるままでした。
だから、そんなに感慨深くないのでしょうね。
面倒なかんじでしたが、私のおばあちゃんが
凄く喜んでくれて花嫁姿の私から離れませんでした。
私もそうなるのかなあ?
Commented by sarutobietthan at 2011-02-27 00:42
ケンシロウママさん
そうなんですってね。
砕いても体外に出るかどうかはわからないし、
出る時痛いそうです。
もう、半月苦しんでます。
年なんで体力も限界です。
こちらのカフェテリア、素敵ですね。
お茶のみたいですね。
以前、来た時は気が付きませんでした。
憧れますね!
Commented by sarutobietthan at 2011-02-27 00:46
keikomamaさん
私も頑張りますよ!
晃ちゃんも楽しみですよね。
どんなお嫁さんもらうんでしょうね?
結婚式、まずはお料理よりも、何を着るかが心配です。
洋服はだんだん小さくなっています。
なぜでしょう?
でも、リラックスできますね昔よりは。
そして、新郎新婦も楽しんでいます。
わたしなんて、カツラが重くてお辞儀すると
頭があがらなかったわ。。
<< 益子 もえぎへ 美味しいもの >>