ここちゃん、写真館へ。

ここちゃんが生まれてから、何のお祝いも出来ず終い。
かわいそうだね、って旦那と話してました。
お宮参りにも行ってませんでした。
息子から、「お宮参りの写真を撮るから一緒に来て」と
電話がありました。
もう、予定は入れずに何が何でも行きます。
高速でひたちなか市へ。
港が目の前で、魚市場でお寿司でも食べたかったけど、
留守番のナナも心配で何も食べずに直帰です。

ここちゃんは、撮影中泣きもせずぐずりもせずにカメラ目線。
撮影が終わった途端にぐっすり寝てしまいました。
もう、大物の兆し?
売れっ子モデルはちょっとの空き時間に睡眠を取るのよね。

可愛いここちゃんの姿。
旦那には内緒ですよ!

ほら!




ここちゃん、写真館へ。_b0116313_22505061.jpg
ここちゃん、写真館へ。_b0116313_2251787.jpg
ここちゃん、写真館へ。_b0116313_22512378.jpg
ここちゃん、写真館へ。_b0116313_22514553.jpg
ここちゃん、写真館へ。_b0116313_2252238.jpg

ここちゃん、写真館へ。_b0116313_22545682.jpg


そして、ほらほら!
毎晩、寝る前にこれを見てから寝てます。
癒されてます。
by sarutobietthan | 2010-10-08 22:53 | 出来事 | Comments(21)
Commented by 栃木ハンター at 2010-10-08 23:05 x
ナナママさん、こんばんは。

こりゃぁカワイイですね!
YouTubeもしっかり見ました!まさに天使の表情ですね。

動画を撮っているナナママさんも「天使の表情」だったんだろうなぁと想像して癒されています。

ではでは。
Commented by ちょん太 at 2010-10-09 06:41 x
これは大物間違いなしだわ。
カメラ目線もバッチリだしね。
赤ちゃんの笑顔は皆を幸せにしますね。
みてる私もニヤケてました。

Commented by べる at 2010-10-09 09:02 x
まぁ~~、可愛い!
  ほんと、すでにもう大物モデルさんの兆し十分ですね。私もニコニコして見せていただきました。良い一日になりそうです♪ 
Commented by keikomama105 at 2010-10-09 09:17
可愛いぃぃぃ~♪♪♪~~~何度でも言います 可愛いぃぃぃ~(笑)
動画のここちゃんのニッコリ笑顔に つられてこちらも ニッコリ!
パパもママも とっても幸せなお顔です 最高にハッピーな家族ですね
こちらの写真屋さんは ここちゃんのお写真をコマーシャルに使う? 
うちの孫のお宮参りの写真は いまだに(もう4歳)撮影所の廊下に
かけてありますよ(笑)
赤ちゃんの笑顔は 何もかも忘れますね~ ナナちゃんも笑ってぇ(笑)
Commented by keiko-ryle at 2010-10-09 11:39
幸せをおすそ分けしてもらっちゃった(^^)♪
かわいい~♪

たっぷり癒していただきました(^^)アリガトウ
Commented by ぴあの at 2010-10-09 18:22 x
ナナママさんナナちゃん、こんにちは♪

cocoちゃんの笑顔、まさに天使ですね☆
皆さんと同じく!!こちらまでhappyな気持ちでいっぱいになります。
動画でもしっかりカメラ目線ですねー。
ドレスも可愛いですね、とってもお似合いです♪
自分のアンヨで歩き回るcocoちゃんを見られるのもすぐでしょうね。
楽しみです。
Commented by momo at 2010-10-09 20:29 x
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
なんてかわいいんでしょう。
YouTubeも見ましたよ。
天使の笑顔にとっても癒されました。
Commented by Pie at 2010-10-09 22:41 x
あまりの可愛さに、何度も拝見させていただきました~♪
笑顔がとっても可愛いここちゃんですね(^^)
それに、写真館の方は初対面のはずなのに、すっかりリラックス。
大物だわ~~('-'*)フフ
これからも、沢山の人に微笑み、癒してくれるのでしょうね
σ(^_^)も主人も、とぉ~っても優しい気持ちにさせてもらいました。
Commented by ハトコ at 2010-10-10 20:05 x
可愛い~
とっても可愛い。
パパもママも素敵ね~
孫は泣いてても、可愛い。
笑顔を見せてくれたら、もうデレデレしちゃうね~
とっても記念になっていいですね~
健やかに~ここちゃん!
Commented by cocoパパ at 2010-10-10 22:05 x
今日はお疲れ様でした。
今日の画像をアルバムにしたので、お送りしたいのですが
メアドをお聞きするのを忘れてしまいました。
ご迷惑でなければ、お手数でも空メールお願いします。
メール:heartsease@hotmail.com
よろしくお願いします。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 20:55
栃木ハンターさん
今日はいいお天気で釣りを満喫されたようですね。
動画のここちゃん、可愛くて頬ずりしたくなります。
でも、動画は私ではなく写真館の方が撮ってくれたんです。
ただ、撮影中は心配でここちゃんを見てるのが精一杯で
余裕もありませんでした。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 20:57
ちょん太さん
結構、態度も大きいですよ!
私も何回見てもニヤニヤしてしまいます。
寝る前はいつもニヤニヤです。
気持ち悪いかも?
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:00
べるさん
本当に赤ちゃんの笑顔って凄いですよね。
なにもかも忘れてしまいますから。。
この笑顔に、旦那も私も娘もばあも参ってしまいます。
ここちゃんが来る日は皆、スケジュール空けて待ってます。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:02
keikomamaさん
何回でも言ってえ!
笑顔が笑顔を作るって凄いですね。
怒った顔は怒った顔を作ってしまうんでしょうね。
晃ちゃんの笑顔も凄い威力がありますものね。
子供も大人も笑顔はいいですね。
晃ちゃんは特別可愛いので飾ってあるんですよ!
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:05
keikoさん
お仕事柄、赤ちゃんの笑顔は身近でしょうか?
笑顔を見ただけで寿命が延びそうです。
笑顔になるってことは幸せってことですよね。
一瞬で幸せになれるんですから凄い力ですよね。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:08
ぴあのままさん
本当にどうなることやらと心配でしたが、ちゃんと
撮影できほっとしました。
見てるこちらの方が力が入ってしまいました。
笑顔マジックは凄いです。
これからは、おばちゃんの笑顔も振りまきたいですね。
引きつらないように。。。ですね。
あ、目じりが心配?
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:11
momoちゃん
そうですね、そういえば赤ちゃんは口が利けない時は
特に笑顔に効力があると聞いたような?
悪人に襲われそうになっても笑顔があれば守ってもらえる
とか?それだけの力、持ってますよね。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:14
pieさん
何回も見ていただきありがとうございます。
私達も何回も見てしまいます。
スタッフの方が凄く上手にあやしてくれるので
思ったよりすんなり撮影できました。
七五三のドレスの子を見て何年後かにはこうなるのかと
思うと又、楽しみです。
昨日は色々とありがとうございました。
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:16
ハトコさん
まあ、息子がいまいちむさ苦しいのは勘弁してくださいね。
あの笑顔を見せられたら。。。
何でもしちゃいますね。
何人目でも可愛いのでしょうね!
Commented by sarutobietthan at 2010-10-11 21:19
cocoパパさん
昨日はありがとうございました。
メールアドレスは、まだパソコン買い換えてから
作ってない、いえ作れてないんです。
使えるアドレスを連絡します。
Commented by ゆぅみ at 2010-10-12 08:13 x
とっても素敵なファミリーですね。
ここちゃんの成長が楽しみ♪
今の時代は…ってすごく古い人みたいですが
動画やブログなどちょっと離れていても
日々の成長が見えるので
離れた暮らすじぃ、ばぁもにっこりです。
るぅちゃんもおしゃべりが盛んで自我が出てきた様子。
ママも困り顔です。じぃ、ばぁはたまになのでホラホラ(^^ゞ
あっという間に大きくなってしまいますね。


<< 福島遠征 小梅堂、とっちゃん家、城山公園 >>