お尻拭きの大人買い

さて、息子夫婦が来た目的は、赤ちゃん本舗でのお買い物でした。
宇都宮店だと、近くに色々あるので嬉しい!
旦那は職場の検診で1日心電図を採るため、小さな機械を付けてるので
渋っていると、お嫁ちゃんに「一緒に行きましょう」といわれ行く気になりました。
早速、この間行ったパン屋さんへ。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22113338.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22115658.jpg

ドライフルーツが入った美味しいパン。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22124722.jpg

りんごのジャムがたっぷり。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22132638.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22135370.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22141470.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22143692.jpg

やはり、こちらのお勧めは写ってませんがハイジの白パンのクリームとチョコ。
お店に出ていたの全部買ってしまいました。
息子は、車のなかで早速クリームパンを食べだします。
もっと買えばよかった!だって。
それから、やはりすぐ近くのAGカフェへ。
お嫁ちゃんも出産したらしばらくは外食行けないからね。。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22184013.jpg

待合室です。
この日は天気が良かったのでテラスで。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22193753.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22195998.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22202287.jpg

ピンクのはビーツのムースです。
さっぱりして美味しかったです。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22212668.jpg

今回、私は香味野菜のハンバーグ。
野菜たっぷり、ジューシーで美味しい。
お尻拭きの大人買い_b0116313_2223161.jpg

デザートは2色のメロンのロールケーキ、
ココナッツミルクのシャーベットとマンゴープリン。
にこにこしちゃう美味しさです。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22243070.jpg

それから、赤ちゃん本舗でのお買い物。
妊婦さんが沢山いて、本当に少子化?って感じです。
目的のオリジナルお尻拭きをダンボール箱で購入。
さすが、お嫁ちゃん!
新生児のオムツを200枚、哺乳瓶、チャイルドシートも購入。
レジでお金を払った後に気がついたこと、チャイルドシートが大きすぎて
車に乗らない。。。
あれー!
仕方ない、シートに付けて誰かチャイルドシートにすわって帰ろう。。
なんて出来るわけも無く、送ってもらうことになりました。
買い物も無事終わり、お隣の公園でちょっとお散歩。
お尻拭きの大人買い_b0116313_22301297.jpg
お尻拭きの大人買い_b0116313_22302913.jpg

ひとつの命を皆で待ってるのって、幸せな気分だね。
by sarutobietthan | 2010-06-11 22:31 | 栃木のおでかけ | Comments(12)
Commented by ベスママ at 2010-06-12 05:22 x
わ~!ナナママさん、もうすぐおばあちゃまになられるんですね~!素敵!おめでとうございます。皆で小さな命をわくわくしながら待っているのでしょう。それにしても臨月というのに、そうは見えないお嫁ちゃんのお腹ですね。最近は上手に妊婦さんしてますよね。私たちの頃って、お腹がど~んといかにも妊婦さんでしたもの。どうぞお大事に。無事にご出産をお祈りしています。。。パン屋さん、可愛い!プリッツがいっぱい使ってありますね。楽しんで作っているのが買う人にも伝わるパンはおいしいですよね。
Commented by ちょん太 at 2010-06-12 11:58 x
ナナママ、スイッチはシッカリばぁばモードね^^
ナナちゃんでオムツの練習?かわいいね~。

赤ちゃん本舗、楽しいよね~。
孫ちゃんが誕生したら、今度はべビちゃんの物ばかりに
目が行きそうだね。

ハードなパンと、ブルーベリーのデニッシュ食べたいなぁ~。
ナナママ、美味しいパン屋のちょっとした本が出せそうじゃない?
でもパン屋さん探しって楽しいよね~。
私もお天気と相談して、又くまパン買いに行くんだぁ♪
Commented by ハトコ at 2010-06-12 17:00 x
ナナママさん~
こんにちは。
赤ちゃん本舗、AG cafe  パン屋さん~
もう近くて嬉しくなちゃいます~
私も通いました、赤ちゃん本舗、おしり拭きもお安いし。。
みんなで生まれ来る赤ちゃんを待っていますね~
うちもお産が始まったら、みんな我が家に来るから。。
幼稚園のお弁当作りもするんですよ。
退院したら、三人目だし、幼稚園があるのでばあば二人が通うみたいです。。(ばあば二人は同じ年)
AG cafeではナナちゃんもテラス席に、デザートもいつも違うから何回行っても飽きないですよ~
Commented by keikomama105 at 2010-06-12 23:47
ナナママさんが行かれるお店は いつも美味しそうで はずれが無いね赤ちゃんのお店に行くと 自然と口元がゆるみ笑顔になるでしょう~
最近は ベビー服や子供服もビックリするほど安いショップがあって
ばぁばとしましては そのお店が推薦で~す(笑)
孫の顔を見ると 我が子とは違った愛情が芽生えます 
100%も200%も可愛いですよ~ 楽しみです(私も 笑)
Commented by べる at 2010-06-13 08:47 x
ほんと、だんだん近くなってきて、あら~~と、いう感じです。^^ この公園も先日歩いたばかりです。お孫さん、楽しみですね。ナナママさんは素敵なバァバになりますね。お互いにバァバの修行がんばりましょう^^ (家の孫はもうすぐ2歳で、私もバァバ見習い中です♪)
Commented by ケンシロウママ at 2010-06-14 00:07 x
もうすぐ初孫が産まれるんですね!おめでとうございます♪
でもお嫁さん、臨月には見えませんね。
体重管理頑張ったのかな?
今は結構厳しいですからね。
赤ちゃん本舗の純水おしり拭きは私もいつも箱買い
してました。回りもみんな愛用してます。
私の回りも今は第二子ラッシュで
5人くらい妊婦さんがいます。
楽しみですね!
お嫁さん、ご安産でありますように・・・

Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 07:14
べスママさん
ありがとうございます。
でも、お嫁ちゃん病院の検診では太りすぎと
叱られてくるようです。
小柄なのでお産のときに大変にならないように
しなくちゃと言ってます。
もう、いつ生まれても大丈夫みたいです。
パンもずっと作ってなかったので最近始めました。
Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 07:17
ちょん太さん
ナナではがっちりしすぎで練習になるかどうかは
わかりませんが。。
抱っこの練習には鍛えるのにはいいと思いますが。。
パン屋さんは、とりあえずまだ益子のパン屋さんを
制覇しようと思ってるのですが、沢山あるんです。
案内できるように、ね!
Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 07:20
ハトコさん
本当に宇都宮に住んでる方、うらやましいです。
特にあそこの団地、お花がとっても綺麗でいいわ。
確か、野口さんちのランチを食べに行きましたね。
私の頭の中の地図は食べ物やさん中心です。。
今ではナナの世話だけで一杯なのに、お孫ちゃん
二人にお弁当なんて凄いですね。
私も見習って頑張ります!
ばあば修行。
Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 07:23
keikomamaさん
孫の可愛さ、まだ想像できません。
どんなんでしょうね?
赤ちゃんのお店はお洒落なマタニティも沢山売っており
自分の服に買いたくなりました。
先日、動物病院で赤ちゃんいるんですか?と聞かれたの
ですが、ナナに?私?どっちだったんでしょうか?
Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 21:45
べるさん
こちらの近くに住んでるなんてうらやましいです。
公園も散歩にいいですよね。
三依のあのお蕎麦屋さん、やっぱり知ってましたか?
栃もち大好きなので行ってみました。
できたて豆腐、本当においしかったです。
お醤油、いりません。
素敵なところをありがとうございました。
Commented by sarutobietthan at 2010-06-14 21:48
ケンシロウママさん
結構、厳しい病院らしいです。
県庁の近くの病院です。
予定日が近くなったら、皆に陣痛のこと言われて
心配になってきたみたいです。
最初は心配ですよね。
でも、可愛い赤ちゃんに会うためですね。
これから、色々教えていただきますね。
よろしくね。
<< 最近のご飯 ちょっぴり、ご馳走。 >>