12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ

お腹が一杯になり、次の目的地はクリスマスタウン。
移転して新しく大きくなりました。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22344156.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_2235642.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22354776.jpg

お店の中はクリスマスグッズで一杯。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22515677.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22521881.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_2252435.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_2253751.jpg

欲しいものが沢山。
去年もこちらでお皿を買ったので、今年もサイズ違いで。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22551089.jpg

娘には、靴下。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22554133.jpg

気持ちは少女に戻っています。

3軒目はBagel que-veauへ。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22572122.jpg

私の1番好きなべーグル屋さん。
とっても可愛いお店です。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22583249.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_22584833.jpg
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_225988.jpg

あんこやチョコレート、プレーン、バジルチーズ、どれも美味しく
次の日でももちもちです。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_231197.jpg

3時間だったけど、那須満喫!でした。
12月の那須 クリスマスタウン Bagel que-veauへ_b0116313_2312851.jpg

by sarutobietthan | 2009-12-18 23:02 | 栃木のおでかけ | Comments(10)
Commented by kmori3107 at 2009-12-19 11:22
大人の雰囲気満載のお店ですね。「知る人ず知る」穴場なのでしょうか?
それとベーグルのお店もベーグルだけを主として売っているみたいで
奥の深いお味みたい。色んな種類があって 私も食べたくなっちゃった。
Commented by sarutobietthan at 2009-12-20 23:20
どちらのお店もあまり大きな通りに面していませんが、
来ていますね。
那須はどちらかと言うと、こんなところにお店があるの?
っていう人気のお店が多いので見つけるのが楽しみでも
あります。
今回の3軒はこの時期にどうしても行きたかった所でした。
季節季節にいいところが沢山あります。
こちらのべーグル、ネットショッピングできるといいですよね?
Commented by ちょん太 at 2009-12-21 08:13 x
クリスマスタウンは、移転してから以前のようにクリスマスっぽくなくなったから見過ごしてしまいそうだよね。
このベーグル屋さん、次回の立ち寄りポイントなんだぁ♪
塩原の方にも行きたいパン屋さんがあるけど雪解けまでは無理かな・・。

↓ 息子ちゃん、おめでとうございます♪
ナナママさん、お姑さんだね(^^♪
素敵なお姑さんだわ。
息子ちゃんご夫婦末永くお幸せに。
Commented by レック at 2009-12-21 11:32 x
こんにちは
ここのベーグル屋さんアイス工房ももいさんに行く時見つけて、よろうか迷ったお店でした。今度行ってみます。
ベーグルって、もちもちしていておいしいですよね。
宇都宮のマシュモさんもおいしいですよ。
・・・・働いてる兄さんも・・・かっこいい!{余計なことでした}

年末のお掃除やる気はあるけど・・・体がついていけない!
ナナママさんのご主人は手伝ってくれますか?
家のパパは・・・・やってくれないんですよ{泣}
では また
Commented by keikomama105 at 2009-12-21 15:36
オッ ベーグル大好きで~す!
↓それにしても すごいご馳走の量で お腹が一杯です(笑)
エマニエル・ナナ ピッタリです もし書いてなかったら 書くところでした
ナナちゃんが 一緒に行ける所でいいですねぇ お行儀がいいなぁ。。。
Commented by ハトコ at 2009-12-21 20:05 x
ナナママさんの那須の旅とっても楽しそうです~
クリスマス一色でしたね。

まだベーグル屋さんに辿りついていないです。
来年こそは。。。
とにかく暖かくならないと、那須は、無理です~
Commented by sarutobietthan at 2009-12-21 21:44
ちょん太さん
クリスマスタウン、大きくなってびっくり!
駐車場も広くて、かなりお客さん来てましたね。
ペニーレイン→リネア→クリスマスタウンの道順いいと思いませんか?
来春には、ちょん太さんと那須集合でお会いしたいなあ。
ちょん太さんち親子とデザート対決でもいいわ。
息子たち、まだまだどうなることやら?って心配もありますが
もう、お任せしました!
Commented by sarutobietthan at 2009-12-21 21:50
レックさん
ぜひ、寄ってください。美味しいですよ。
時間によってはなくなってしまうときもあるみたいですが。。
宇都宮、今年はあまり行ってません。
いつも、中央郵便局近くのpassyのケーキをお目当てに行って
いたのですが閉店されてしまってから、宇都宮が遠のいてしまいました。
美味しいお店、沢山ありますよね。
お掃除は旦那のほうが私より好きです。
ほこりとか、天敵のように思ってるみたいですが
どうにも、私と掃除の仕方が違うのでもめます。
一人で思うとおりにゆっくり掃除したいです。
ちなみに、旦那はカーテンにも掃除機かけるのです。
なんだか、ここんとこ寒くて動くのも嫌ですよね。。。
Commented by sarutobietthan at 2009-12-21 21:53
keikomamaさん
やっぱり、あの椅子を見たらひらめきますよね。いひひ。
お行儀よくないです。
あの瞬間だけですよ。
旦那がステーキ食べ始めたら、もうじっとしてません。
もう、ケーキよりもステーキみたいです。
食べた後、消費するの大変ですよね。
もう、代謝も良くないのにね。。
Commented by sarutobietthan at 2009-12-21 21:56
ハトコさん
ハトコさんらしくないですね。。
寒くても、どこでも行ってしまいそうですが。。
でも、雪は免れてよかったです。
名前のないコメント、私でした。。
柚子化粧水作りました。
ハトコさん好みだと思いますので、温かくなったらべーグル
食べてみてくださいね。
ここのところ、本当に寒いですね。
<< 温まる、いえ、温めるお弁当 12月の那須 ペニーレインへ >>