鹿沼レイクウッドでバーベキュー

わんこと鹿沼のレイクウッドさんで、バーベキューしてきました。
我が家からは1時間ちょっとですが、皆さん茨城県の隅々から
高速を使って集合してくれました。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_212184.jpg

ちょうど綺麗に紅葉も始まっていました。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_213417.jpg

鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21185987.jpg

手長海老、ベーコンブロック、骨付きソーセージ、ホタテ。。
どれも美味しそうで、いい匂い。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2163090.jpg

ワンコたちだって、じっとしてられないよね。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2173218.jpg

ステーキ肉までこんがり焼けて、美味しそう!
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2182974.jpg

もう、いいですか?
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2191198.jpg
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2193538.jpg

熱々のペンネグラタン。
チーズがとろりん。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21103048.jpg

ダッジオーブンで焼いた鶏の丸焼き。
ジャガイモ、人参、たまねぎが甘くて美味しい!
鶏も柔らかく、すぐほぐれます。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21373473.jpg

久々の姉弟の対面。
お姉ちゃんのお目目にはエメラルドが入ってましゅ。
お詫び・・・mimiさん、人生初の顔を消すのに挑戦しましたが、かれこれどんだけ
いじっても、もうこれ以上は無理です。
これで勘弁してください。ペコリ。

鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21212354.jpg

もう、けっこうお腹一杯ですが、ここからがお楽しみ。
石釜で手作りピザを焼きます。
いつもは、ここでドキドキするのですが今日は大船に乗った気分。
ピザ名人が二人もいるのです。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21234565.jpg

mimiさん風に言うとあおい嬢の手さばき。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21245220.jpg

まき嬢の手さばき。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_21253656.jpg

それぞれのお手前を頂戴しました。
こんがり、パリパリ、もっちり。
美味しかったです!
さすがに日が陰ってくると、ちょっと寒くなりましたが、久々に会ったお友達と
楽しい1日でした。
都合が悪くて来れなかった方も、また、春にでもご一緒しましょうね。
そして、訂正があります。
タッパーは必要ありません、このメンバーでしたら。。。
鹿沼レイクウッドでバーベキュー_b0116313_2130123.jpg

ナナちんも楽しかったね。
by sarutobietthan | 2009-11-12 21:14 | 栃木のおでかけ | Comments(12)
Commented by momo at 2009-11-12 22:26 x
鹿沼にこんなステキなバーベキューができるところがあるんですね~
以前、もう15年ぐらい前かな?鹿沼へはゴルフをしに行ったことがありますよ。
どの辺かしら???
木々も紅葉し始めているし、景色を眺めながらの食事は格別だったのではないですか。
それに石釜まであるなんて、ピザがとっても美味しそうです。
機会があったら行ってみたいな!
Commented by kmori3107 at 2009-11-13 08:46
ナナママさ~ん、とっても沢山のご馳走で且つ豪華!
おなかいっぱい食べたんですね^^「どんだけーっ!?」って
叫びそうになっちゃいましたァ(笑)
これだけのご馳走をタッパー要らずにお腹に詰め込んだってことは
皆さんそれだけ健康だってことですね。
美味しそうなニオイにワンちゃん達も楽しそう!
Commented by まき at 2009-11-13 12:17 x
やっぱり一番にUPですね!
先日はお疲れ様でした
久しぶりにあったナナちんには、ちょっこっと驚いたけど(笑)

私達にはタッパーは無縁でしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デザートまでたいらげたんだもん!夕食もたべれたし、普通の量でしたよ!
ピザは・・・おじちゃんに怒られそうだわ(^^;)欲張ってはいけないね。。

初の修正に挑戦ご苦労さまです
消しゴムじゃなくて、楕円でやるともっと簡単に修正できますよ

私は忘れたころにUPしそうだわ(>_<)
Commented by himawarie-sun at 2009-11-13 19:42
美味しそうなお料理!
それも本格的なものばっかりだわ。
ベーコンブロック大好き♪
石釜で焼いたピザも美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あら、「美味しそう」ばっかり言ってるわ、私(笑)
Commented by ハトコ at 2009-11-14 19:02 x
ナナちゃんたち
目がくぎ付けですね。
美味しい匂いに誘われて
静かに待っていたのかな。
写真を見ているこっちもくぎ付けです。
どれも美味しそうですね。
Commented by sarutobietthan at 2009-11-14 22:53
momoちゃん
あら?
まだ20代なのに15年前に、小さいときからゴルフしていたんですね、
いひひ。
鹿沼は色々楽しめるので、高速のインターもあるから便利です。
こちら、レイクウッドさんは簡易釣り場やドックラン、カフェもあります。
都内からも朝早く、いらしてるようです。
カフェは暖炉もあるんですよ、ドックランも広くて楽しめます。
ぜひ、ご主人といらしてね。
Commented by sarutobietthan at 2009-11-14 22:56
kinさん
本当に皆さん健康なんです。
この後、実はデザートの出前まで。。。
自然に囲まれて、楽しい仲間と、可愛いわんこと一緒だと
いくらでも食べられるのですね。。
自分たちで作って、窯で焼いたピザは美味しいです。
Commented by sarutobietthan at 2009-11-14 23:00
まきさん
そうなの、だれかアップしていたら花ちゃんの写真もらおうかと甘い考えをしていたんだけど。。楕円ね。
でも、その前に写真の時点で顔を入れずに。。。
今回、全部mimiさんが写ってしまったの。いつも、ぴったりだったのね。
私もナナも夕飯食べられませんでしたよ。
まきさん、やせてるのに凄いわ。
まだまだ修行が足りません。
ナナ、名前変わりました。ナナ・デラックス。
Commented by sarutobietthan at 2009-11-14 23:04
himawarieさん
でも、本当に美味しかったんですよ。
ステーキもナイフ無し、お箸で食べられました。
ガーリックトーストも、ベーコンもペンネグラタンも。。。
こちらは、炭おこしからやってもらえるので手ぶらで女の子だけでも
手軽に楽しめます。
景色もよかったです。もりもりですよね。
Commented by sarutobietthan at 2009-11-14 23:06
ハトコさん
静かではないですよ、匂った途端、頂戴頂戴です。
仕方ないですよね、いい匂いだものね。
こちらのカフェも、色々メニューがあり美味しいですよ。
ぜひ、いらしてみてくださいね。
Commented by ノイスママ at 2009-11-18 21:44 x
ナナママさん、鹿沼お疲れ様でした。
今頃伺ってごめんなさいね。
いやーほんとココは良い所でしたね。
宇都宮に何年も住んで居たのに、鹿沼ってそんなに行かなかったなぁ~って・・・
この辺はお蕎麦も美味しいって聞くけど、さすがにこの量を食べたら
お蕎麦は無理ですね。
タッパー要らずに私たちの胃袋にナナママさんも驚かれたかな(笑)
また機会があれば宜しくお願いします。
ナナちゃんデラックスなら、ノイスもデラックスつけなくちゃ!
Commented by sarutobietthan at 2009-11-18 21:57
ノイスママさん
遠方からお疲れ様でした。
帰りは大丈夫でしたか?
楽しかったですね。
景色もお料理もわんこ達と楽しめてよかったです。
この近くの古峰街道も紅葉も新緑もいいのですよ。
次回はパパさんもご一緒できるといいですね。
<< もうすぐ、クリスマス。でも、質... おうちのご飯 >>