ついに、ロビルパの館へ潜入

益子でおデートの約束が天候悪く、ついにロビンたんルパンたんの
お宅にミント君とミントママさんで伺いました。
こんな日がくるとは、思いませんでした。
このお二人、みきさんとミントママさんとはもう3年越しのお付き合い。
私が生まれて初めて、わんこのブログを知ったのがこの二人なんです。
初コメを恐る恐る書いたのも、このお二人にでした。
ドキドキしたわ。。そのころ。
という訳で、初めて伺っても見慣れたおうちだったのです。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_21562681.jpg

こーんな立派なミックスフライ弁当を手配して頂き、
きのこ汁まで作っていただき、お飲み物メニューも沢山。
いたれりつくせりで、私や多分ミントママさんも思わず横になって寝てしまいそうな
居心地でしたのよ。
その上、みきさんの漫画のような結婚式に倒れたお話など伺って。。いひひ。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_21594765.jpg

そして、みきさんお手製の可愛い洋服を着せてもらって。
ナナもサイズ、ぴったりでした。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_2212277.jpg

我が家のようにくつろいで。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_222065.jpg

ミント君、人間だったら絶対吉本興業に入れたよ。
惜しいわ。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_2231073.jpg

ルパンたん、ミントママさんが好きなの?
ミント君とのおとぼけバトル、楽しかったよ。
ついに、ロビルパの館へ潜入_b0116313_2242759.jpg

まったりしてたよね、ロビンたん。
警備は万全ね。
たまには、おうちでのんびり、お弁当におしゃべりもいいね。
みきさんちからの、筑波山の眺めは最高でした。
場所はもう、ナビに登録したのでいつでも突撃するよ。
by sarutobietthan | 2009-06-06 22:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by まき at 2009-06-07 18:47 x
みきさんち行かれたんですね!
4わんオソロイ可愛いね~
ナナちゃんは、フリフリなのね。
みきさんの職場のお重、最高よね!食べきれました?かなりのボリュームだったような?

その後ナナちゃんどうですか?
もしかしたらお腹とか色素沈着おこすかも。。。
まろんもなっちゃったし(>_<)
Commented by sarutobietthan at 2009-06-08 13:21
まきさん
そう、ナナだけふりふりにしてもらいました。
お弁当は食べ切れませんでした。
朝ごはん抜きで、がんばってみたんだけどね。
ナナは今のところ、大丈夫だけど痒そうなそぶりを見ると
どきっとします。
夜、っていうのは効きますよね。。。
なんか、お腹ピンクだったのが、ちょっと違いますね。
色素沈着なの?
これから、どんなことに気をつければいいのか、ちょっと不安です。
Commented by みき at 2009-06-09 15:25 x
その節は、ありがとうございました。
なんか、自分ちがこうして友達のブログに出てるのが不思議。
また、遊びにはっこ!!

ナナママさんも、料理の意欲が出始めて、少しは落ち着いたようですね。
ナナママさんって、朝抜きのほうが入るの?
私はダメ。朝は食べないと昼が入らない。
でも、朝が10時半に食べるから、時間によってはどのみち・・・なんだけどね。
Commented by sarutobietthan at 2009-06-09 20:58
みきさん
はっこって、いいよね。
なんかかわいくって、優しい感じ。
伺った日は結構きつく、ご飯もしばらく食べてなく
お弁当のボリュームにびっくり。
朝は高校のころから食べてないので入らないの。
習慣になったのね。
あの日はずいぶん救われました。
ありがとうございました。
<< 笠間へ 実家でのんびり >>