2017年 08月 28日 ( 1 )

我家。

b0116313_23115141.jpg
母が訳の分からない事を言った夜、吐き続けていたそうで
翌朝、絶食になりレントゲンを撮ると腸閉塞になりかけていました。
私が病室に行くと、グーグー眠っています。
眠ることも大事だけど、時間が経ったら上体を起こしていないと
腸の動きが悪くなるそうです。

呼びかけ、身体を揺すって起こします。
父は、可哀想でそれが出来ないと言います。
母の眠っている顔が、ピグモンにそっくりで笑ってしまいました。


なるべく起きて、話をするようにします。
今日は、娘が行ったら院内を歩いたそうです。
色々はあるけれど、いい方に向かっているようです。

病院から帰って、ナナを抱っこしたり、庭の花を眺めると
ほっとします。
やっぱり、自分の家が世界で1番落ち着く場所です。



b0116313_23111348.jpg


b0116313_23110549.jpg

b0116313_23104781.jpg

昨日は、娘が来たので大好きな牛肉と牛蒡の甘辛混ぜご飯を作りました。
b0116313_23122044.jpg
きゅうりを貰ったので、無限キュウリ。
b0116313_23120260.jpg
その前に作って置いたローストビーフも、もりもり食べていました。
b0116313_23113130.jpg
そして、今シーズン初の大学芋。

b0116313_23112292.jpg
今晩はmomoちゃんの、厚切りロースのめちゃうま玉ねぎソースを作りました。
b0116313_23121249.jpg
玉ねぎが甘くて、にんにくが効いて美味しいです。
もりもり食べて、母の退院に備えます。


1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。

by sarutobietthan | 2017-08-28 23:24 | 料理 | Comments(6)