2017年 02月 21日 ( 1 )

ミモザとお雛様。

b0116313_2136981.jpg

日曜日は、ナナパパと一緒にお雛様を出しました。
ここちゃん達のお雛様は、ナナパパの担当。
b0116313_21372591.jpg

娘のは、私。
b0116313_2138866.jpg

今回は屏風も出して無い。。
ミモザが代わりかな?
ちょうど、お花屋さんに頼んであったミモザが入りました。
b0116313_21394155.jpg

友達にも頼まれたので、沢山あり華やか。
やっぱり、ミモザってワクワクするほど可愛い。
来週には実家のミモザも、開くでしょう。
b0116313_21411227.jpg

松のやさんの沖縄の花。
ブーケにも使われるそうで、ぼんぼり代わりかな?
b0116313_21502691.jpg

b0116313_21424069.jpg

b0116313_21425874.jpg

花かんざしも、ぼんぼりっぽい。
b0116313_21433561.jpg

ホームセンターで安くなっていたビオラ。
b0116313_21445052.jpg

アヴォンリーさんで買った車に載せました。
b0116313_21453793.jpg

こちらも、モリモリ。
b0116313_2146469.jpg

少し前に作った寄せ植え。
庭仕事は楽しくて、腰痛を忘れてしまいます。
b0116313_2148483.jpg

雪が降るたびに、飛んで行ってビニルを掛けた
クリスマスローズ。
大事に育てて、咲くと本当に嬉しい。
他の子も、葉をめくっては覗いています。
b0116313_21512340.jpg

近所の枝垂れ梅が、咲き始まりました。
b0116313_21515889.jpg

b0116313_21521662.jpg

後一足、かな?
b0116313_2153811.jpg

友達から沢山の湿布が、届きました。
調子に乗ってお雛様を出したり、タンスを動かしたら
テキメンでした。。
毎朝、娘と貼っています。
by sarutobietthan | 2017-02-21 21:54 | 日常 | Comments(8)