2017年 02月 05日 ( 1 )

ここちゃん最後の発表会。

b0116313_21561558.jpg

先週の日曜日は、ここちゃんの保育園の発表会。
今年、卒園なので最後になります。
太鼓の演奏です。
b0116313_21574561.jpg

初めて発表会を見に来た時に、年長さんの太鼓の演奏を
観た時に感動で涙がこぼれてしまいました。
いつか、ここちゃんもこんなに大きくなると思っただけで。
立派な演奏でした。
でも、ここまで色々成長を観て来たので落ち着いて観れました。
写真を撮るのに必死ということもありますが。。
b0116313_2212656.jpg

こはるちゃんも、ピアニカとコーラス。
b0116313_2221531.jpg

年長さんのヒップホップも、上手でした。
b0116313_2294946.jpg

ここちゃんのeガールズの、スノーマン。
b0116313_2210576.jpg

お姉さんぽいです。。
b0116313_22113553.jpg

こはるちゃんの、インドの踊り。
b0116313_2255031.jpg

b0116313_22124524.jpg

ここちゃんたちのコーラス。
無事に発表会が終わりました。

それから、大洗の海鮮のお店でお昼。
金目の煮つけや、天丼、お刺身。
b0116313_22143246.jpg

あんこうのから揚げ。
ナナパパの膝に、2人で座って食べていました。

そして、目の前のめんたいパークへ。
b0116313_22155980.jpg

b0116313_22162260.jpg

沢山のお客さんにびっくりです。
b0116313_22165429.jpg

温かな日だったので、海を眺めながら
b0116313_22172969.jpg

めんたい肉まん。
明太ソフトクリームもあったんだよね。
次回、挑戦。
b0116313_22182051.jpg

楽しく孫と過ごした1日、でした。
b0116313_22185487.jpg

勿論、夕飯は白いご飯と明太子です。
by sarutobietthan | 2017-02-05 22:05 | | Comments(6)