2013年 12月 10日 ( 1 )

森コミいち。

スワッグ作りの後に、市内で開かれている
森コミいちに行ってきました。
第1回と、この市では初めてのイベントです。

b0116313_21251446.jpg

やすらぎの里というキャンプ場が、会場です。
80店の出店がありました。

b0116313_21261927.jpg

手作り雑貨のお店が沢山。
b0116313_2127573.jpg

仲間うちでは、サンキャッチャーのお店が人気でした。
b0116313_2128151.jpg
b0116313_21281577.jpg

前回のびわ市で、一緒に写真を撮っていただいた
素敵なお姉さまのお店も出ていました。
アンティークの英字新聞を買いました。
b0116313_21303628.jpg

そして、今回のメインはこちら。
b0116313_21312711.jpg

croweaの応援団です。
手拍子でノリノリ。
もちろん、すり手じゃないですよ。
b0116313_213401.jpg

小さな応援団も、ノリノリでした。
相変わらず、ボーカルのお母さんはハラハラでしたけど。。
b0116313_21355154.jpg

こちらの森コミいちも、大成功のようでした。

keikoさんのブログでも紹介してくれました。
朝から、盛りだくさんな1日でした。
by sarutobietthan | 2013-12-10 21:38 | おでかけ | Comments(4)