栃木大好き病、大流行。

今日の土曜日も、いいお天気。
益子の森公園にお散歩。
やっぱり、益子の森公園と言うだけあってただの公園じゃない!
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22195081.jpg

駐車場前。フォレスト益子という宿泊施設。
しかし、森に一歩はいると、散歩じゃない!登山だ!
日ごろの運動不足がたたって、息使いあらーい。。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22222110.jpg

こんな、つり橋が。。。
思わず引き返しました。

いい汗かいて、これからが本題。
すぐ、近くの益古時計さんでランチ。
激腹減ってまーす。。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22253847.jpg

ワンコのパンも売ってる、えみぱんさんがいい香り。
スコーンを作る様子を窓から、怪しい影が覗きます。
ふーん、そうなんだ。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22281319.jpg

野菜沢山の日替わりランチ。900円は安いわ。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22291783.jpg

デザートはチーズケーキのさくらんぼソース。
さくらんぼの名前に惹かれちゃった!
ナナはまきさんお手製の米粉のパン、ガツガツ頂いたので満腹。

今日のお友達は、笑顔のライル君。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22311684.jpg


ノイス君、ミルヒちゃん。
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22321487.jpg


栃木大好き病、大流行。_b0116313_22343928.jpg

ルパンちゃん。

栃木大好き病、大流行。_b0116313_22352766.jpg

ロビンちゃん。

栃木大好き病、大流行。_b0116313_2237133.jpg

まろんちゃん。
今日は一人でお座りできたね。
甘えんぼ、卒業?

栃木大好き病、大流行。_b0116313_22384030.jpg

そして、ころころナナ。
山道、よく登ったね。

栃木大好き病、大流行。_b0116313_224035.jpg

そして、問題の集合写真。
すいませーん、目線お願いしまーす!
栃木大好き病、大流行。_b0116313_224202.jpg
栃木大好き病、大流行。_b0116313_22422652.jpg


益子の魅力に取り付かれてしまったでしょう?皆さん。
感染するのよ、この病気。
by sarutobietthan | 2008-06-14 22:43 | おでかけ | Comments(16)
Commented by keiko at 2008-06-14 23:00 x
今日はお世話様でした♪感染しましたよ…しっかりと(^o^)
先ほどメールアドレスに、オンラインアルバムのURL送りました!
ナナちゃんのセクシーショットとか、あんなのやこんなのが
たくさん撮れましたので見てね(^^)
またよろしくお願いします☆
Commented by みき at 2008-06-15 00:04 x
お疲れ様でしたぁ。
益子のトリコ。なりました。運転も余所見になってしまうわ。
益古時計も最高。また行きたい。
んで、パンのお土産は、私じゃなくて、まきさんよ。↑間違えてるわ。
焼きいれられるわよ。
スコーン、熱々だったの。美味しかった。

益子は公園を開拓しなきゃね。
また、遊びましょう。
寒かったけど、風邪ひかなかった?汗かいた後だし。
Commented at 2008-06-15 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarutobietthan at 2008-06-15 09:43
keikoさん
今日はお世話様でした。
アルバム、ありがとうございました。
写真集にしたいくらいです。
みんな、すごくいい顔で映ってました。
近い所だとゆっくりできて、いいですね。
Commented by sarutobietthan at 2008-06-15 09:47
みきさん
そう、急いで直したわ。
ありがとう。
みきさん、まきさん、似てるけど、かなり違う?何が?
それは、言えないわ。
焼き物やさんの通りも、けっこうワンコ多いの。
抱っこすれば店内OKのとこも多いわ。
お箸買ったところも、そう。
あとは、公園ね。。。
口コミ調査隊、出動だわ!
Commented by sarutobietthan at 2008-06-15 09:49
パパさん
連絡ありがとうございます。
レストラン、ありましたよ。
音羽の森かどこかの有名シェフのお店でしたっけ?
ワンコもOKかな?
益古時計さんも、なかなかのものでしたよ。
Commented by まき at 2008-06-15 10:07 x
昨日はお疲れ様でした♪3週連続ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
引越しちゃおうかしら!?栃木に(笑)
登山中のナナちゃん、軽い足取りでビックリ!!予想以上よ!!
あの登山のおかげで・・・夜はPCも広げられず早々に夢の中~
でもこうゆうのも好き。私。。。

益子時計とってもよかった♪また行きたいです!
益子・・・次はゆっくりお店探索もいいですね^^
充実した一日でした♪
お箸夜さっそく使いました。買って正解(#^.^#)
Commented by ちょん太 at 2008-06-15 18:09 x
伝染りました。
栃木の雑誌見たら、益子、最高に興味あるんですけど。
ステキな所がいっぱいあるんだよね~。
公園登山も楽しそうだなぁ。
ナナママさん、今度案内してね、絶対行きた~い。
Commented by ノイスママ at 2008-06-15 23:44 x
昨日はお疲れ様でした~大遅刻でごめんなさいね。
でも会えて良かったわ~
はい、益子の魅力に取り憑かれましたよ。
宇都宮に7年も住んでたのに、かなり古いせいか
オシャレなお店もまったく知らない私。
また行きたいのでよろしくお願いします。
栃木おもしろいね。
Commented by mi-mi at 2008-06-15 23:52 x
うぅぅ・・・
気持ちは伝染してるけど、なかなか感染?までいかない私(笑)
早く感染しなくっちゃ(*≧m≦*)
すごい山道は花には無理だと思うので(私もだけど・笑)
公園の開拓よろしくお願いします(^・^)


Commented at 2008-06-16 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarutobietthan at 2008-06-16 21:44
まきさん
楽しかったね。
お箸、いいですよね。
高そうなのに、そうでもなかった。
後では見つからないからね。
私も、お弁当用に使ってます。
引っ越していらして。
友達がまろんちゃん見て、かわいい!
一目見て女の子ってすぐわかるよねって言ってました。
いいなあ!
今度は、焼き物通りをゆっくり散歩したいですね。
Commented by sarutobietthan at 2008-06-16 21:46
ちょん太さん
きっとね、那珂インターからなら近いと思うのよね。
益子は結構奥が深いのよね。
すごーい所に人気のお店があるから。
ちょん太さん、器も好きだから大変よ!
Commented by sarutobietthan at 2008-06-16 21:49
ノイスママさん
お疲れさまでした。
どこも痛くない?
凄い体験しましたよね。
ところで、アルバムの写真特にノイス君とルパン君、凄くかっこよく
映ってますね。
素から?凄い、イケ面オーラが出てるわ。
Commented by sarutobietthan at 2008-06-16 21:51
mi-miさん
あの道は私も無理。。
登山の格好して行かないと。。。
なんか、平らな公園ありそうですよ。
私の会社に何人かジモティー、来てますから。
そしたら、OKですよね!
Commented by sarutobietthan at 2008-06-16 22:30
クゥティナままさん
益子、お好きだったのですね。
でも、こんな凄い公園とは知りませんでした。
かなり、でした。
体力つけないとね。。。
素敵なカフェの沢山ありますよ。
ティナちゃん、その後どうですか?
<< 暮らしを楽しも! 卵のその後 >>