ガトーショコラ。

b0116313_22172176.jpg
お昼休みに、一会一期さんへ。
私はずっと一期一会さんだと思い込んでいたけど、一会一期さんだったのです。
失礼しました。
職場から近いので、休み時間に。。へへ。
この日は、ガトーショコラがお勧め。
ポロポロしてなくて、しっとり濃厚なガトーショコラ。
トッピングのラム酒漬けのドライフル₋ツが大人の味。
b0116313_22173124.jpg
冬のような日だというのに日差しが暖かく、日向ぼっこの様。
暖房要らずです。
b0116313_22173927.jpg
縁側がとっても広い。。
ごろんとしたくなります。
b0116313_22171181.jpg
古民家でも、今風でお洒落。
b0116313_22170236.jpg
トイレがびっくり。
ゆっくりしたくなります。
b0116313_22165266.jpg
可愛い雑貨を眺めたり。。
b0116313_22164476.jpg
寒い日にのんびりお茶をいただきました。
26日の10時から、こちらで松のやさんのクリスマススワッグ作りの
ワークショップをお願いしております。
若干、席がありますのでご希望の方はご連絡お待ちしております。

by sarutobietthan | 2017-11-21 22:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by momo at 2017-11-22 20:21 x
素敵なお店ですね!
ケーキも美味しそうだし、お店の雰囲気も最高!
私が仕事の休憩時間に行ったら、もう戻らずにここでのんびりしちゃう事でしょう(笑)
そろそろクリスマスの飾り付けでもしようかな?
Commented by sarutobietthan at 2017-11-22 22:11
momoちゃん
その通り、帰りたくなかった。。
ゴロゴロしたかったです。
畳にちゃぶ台のところもあるのです。
居心地よくて、まずいです。
美味しいケーキは、幸せだね。
<< 11月の料理教室。 あんかけハンバーグ。 >>