ハゼ丼からの演奏会。

今日は、お彼岸で母は叔母と一緒にお墓参りに
出かけました。
私たち夫婦は、鉾田までご挨拶へ。
お嫁ちゃんちで、立派な新サツマイモを頂きました。
折角、近くまで来たのだからと涸沼のお食事何処いきいきへ。
b0116313_22150042.jpg
やはり、テレビの影響は大きくお客さんが沢山。
私たちは、ナナとテラス席へ。
b0116313_22152742.jpg
b0116313_22181005.jpg
涸沼の向こうに筑波山が、見えます。
右側は、加波山かな?
大洗から筑波まで、遮るものが無いのが凄いです。
お店は、てんてこ舞の忙しさの様です。
でも、テラスで風に当たりながらのんびり。
釣り人や、ウインドサーフィンや飛行機や鳥を眺めてるだけで
癒されます。
ナナパパは、こんなところに住みたいそうです。
b0116313_22153416.jpg
テラス席、わんこOKが嬉しいです。
b0116313_22150949.jpg
お願いしたのは、ハゼ丼。
シジミのすまし汁も濃い出汁が出て、美味しい。
b0116313_22151766.jpg
ハゼ、いんげん、かぼちゃ、さつま、人参、きのこ。
野菜もたっぷり。ご飯もたっぷり。
安くて、美味しいです。
b0116313_22154142.jpg
まだまだ、忙しい日は続きそうです。
それから、笠間へ。
かりんちゃんの吹奏楽部の演奏会です。
b0116313_22155202.jpg
ナナパパに特に、見て欲しかったようです。
b0116313_22280339.jpg
かりんちゃんは、サックス担当。
3種類のサックスを取り替えながら演奏。
b0116313_22281315.jpg
1部は、フラワークラウン、西遊記 天竺への道。
2部はジーンズ姿で、ジャニーズメドレー。
b0116313_22282064.jpg
先生が青春アミーゴを、熱唱。
b0116313_22282881.jpg
スウィング・スウィングメドレーではかりんちゃんのソロも。
b0116313_22283403.jpg
司会も頑張っていました。
君の名はメドレー。
デイズニーメドレー。
b0116313_22284295.jpg
あのミニオンも、来ていました。
中学生とは言え、レべルが高くジャズなんてノリノリでした。
女の子のドラムも、格好いい!
音楽を楽しませて貰いました。
夏休み中、毎日練習した成果が立派に出ています。
来年も、頑張ってね。かりんちゃん!

1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。

by sarutobietthan | 2017-09-23 22:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2017-09-25 11:15
演奏会♪懐かしいですぅ~~~~♬
次女がブラスバンドでしたから倉敷市まで通ったものです。
ただ楽器の名前が、、、、未だに覚えられない(^-^;(^-^;
ジャニーズメドレーでステージ右マイクを持っているのが先生かな?歌ってる??
その先生の左にデカイ楽器の女子が写ってますよね。
その楽器を次女はしてたんです!
サックスは競争率が高くてできなかったらしいです。
皆の応援にかりんちゃんも嬉しいですね♬
Commented by sarutobietthan at 2017-09-25 22:38
midoriさん
娘さんそんな大きな楽器を、吹いていたのですね。
持ち運びだけだって大変ですね。
でも、私も近くで観ていましたが格好いいですよ。
女の子が大きな楽器を、吹いてるのって。
一生懸命って素敵ですね。
先生も参加したり、学校ぐるみでの演奏会が
とても、微笑ましかったです。
<< 犬の教え。 忘れてはいけない。 >>