カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。

カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22135156.jpg

やっと、カーンの台所に行けました。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22144578.jpg

お願いした飲み物は、パイナップルビネガーのジュース。
とっても、美味しかった、さっぱり。
友達のジンジャエールも、ぽっぽします。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22164251.jpg

皮付きの南瓜のスープ。
食べるスープって感じで、もぐもぐ。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_221808.jpg

サラダのきゅうりが、可愛いです。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_2218399.jpg

カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_2219084.jpg

カレーかパスタか選べないので、2人でシェアすることに。
喧嘩しないように海老は、2尾。
おしゃべりに花が咲き。。食べ物の事ばかりかも?
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22211744.jpg

デザートを読んでびっくり!
桃と巨峰のパフェ。。
友達は今、レモンブームが来てますが、私は桃ブーム。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22225630.jpg

見えるかな?
巨峰のゼリー、ナタデココ、桃のジェル、桑の実のジャム。
凝ってるでしょ?
食べると色んな食感で、面白い。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22245629.jpg

ハートのキウイも可愛い。。
カーンの台所で、桃と巨峰のパフェ。_b0116313_22253737.jpg

ベランダにも沢山、バジルが茂っていました。
お庭には、南瓜が沢山なって今日のスープも自家製野菜。
頑張ってるね。

又、皆とここから花火を見に来たいですね。
ご馳走様。

1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。
by sarutobietthan | 2017-07-26 22:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by テル at 2017-07-28 10:21 x
おはようございます♪
「カーンの台所」、めちゃ美味しそうなデザートやパスタですね!(^^)!
パスタのエビデカい!!!!
デザートも果物が盛りだくさんで食べたい(^^ゞ

いつの日かw、ここにも行ってみたいなぁ~
Commented by sarutobietthan at 2017-07-28 23:16

テルさん
娘さんが帰郷された際には、筑波山ドライブも兼ねて
お出かけくださいね。
つくば益子線で、1本道ですからね。
ベランダからの景色も絶景ですよ。
そして、オーナーさんの人柄がとってもいいのです。
お待ちしてますね。
<< 大事な事を、忘れていました。。 夕涼み会。 >>