真夏日のオープンガーデン。

b0116313_21381932.jpg

先週末は、笠間のB・ブルーグレーガーデンが
オープンガーデンでした。
後から知ったのですが、この日の笠間は茨城で最高気温でした。
b0116313_214139.jpg

b0116313_21414011.jpg

b0116313_21421792.jpg

ヤマモモがたわわに、なっています。
b0116313_2143892.jpg

b0116313_21433511.jpg

b0116313_21435919.jpg

シャーベットを買い込んできたので、木陰で涼みます。
皆、顔から汗が噴き出していますが、盆子原さんは涼しい顔。
b0116313_21461041.jpg

ナツハゼの実が、可愛い。
実家では、変な名前で呼んでました。
じゃんがら。。なんとかみたいな。
b0116313_2147191.jpg

b0116313_21474240.jpg

b0116313_2148574.jpg

日差しが強くて、上手く写真が撮れません。。
b0116313_21492175.jpg

b0116313_21494482.jpg

b0116313_2150324.jpg

紅?でしたか?
何種類も紫陽花があると楽しめますね。
b0116313_2151316.jpg

アラレちゃん。
b0116313_21512418.jpg

ナナも酷い顔してます。
b0116313_21515837.jpg

盆子原さんが、ヤマモモの枝を切ってくれました。
b0116313_2153157.jpg

b0116313_21534231.jpg

帰ってから、早速ヤマモモを飾りました。
b0116313_21543481.jpg

夕方、蚊と格闘しながら庭仕事です。
梅雨は、どこに行ったんでしょう?
1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。
by sarutobietthan | 2017-07-14 21:55 | 花のおでかけ | Comments(0)
<< 酵素シロップ始めました。 寿氷さん、おめでとう。 >>