6月のB・ブルーグレーガーデンと海のふた。

b0116313_2272993.jpg

先週末は、B・ブルーグレーガーデンのオープンガーデンでした。
先月より、お花は減ったけど緑が濃くなっています。
b0116313_2291483.jpg

b0116313_2293375.jpg

b0116313_2295271.jpg

b0116313_22101714.jpg

紫陽花の季節です。
b0116313_22104376.jpg

b0116313_2211011.jpg

友達が母娘3代で、来てました。
私も、娘と友達と。
b0116313_22121990.jpg

b0116313_22124011.jpg

b0116313_2213095.jpg

b0116313_22131843.jpg

いわきや、千葉等遠方からもお客さんがいらしてました。
b0116313_22143516.jpg

b0116313_22145934.jpg

b0116313_22152640.jpg

b0116313_22154769.jpg

心地よく、眠くなりそう。。
b0116313_22164484.jpg

このアーチを見て、ここでウエディングの前撮りしたら
綺麗だろうねと、娘と話します。
緑は肌をきれいに見せてくれるね。
b0116313_2218882.jpg

こんな風にポーズ取るのよ、と盆子原さん。
皆で撮影タイム。
b0116313_22191035.jpg

アンティークのレースで、ドレスを作って貰い
ここでガーデンウエディングなんて、素敵。
夕方は、お庭のあちこちにキャンドルを置いて。
娘はウエディングの前撮りだけど、私たちは何?
来年の6月はしっかりメイクして、終活かな。。
でも、ここの庭だったら自分らしくていいね。

この後、海のふたへ。
お隣のはるちゃんガーデンも薔薇が沢山咲いて、賑やかです。
b0116313_2225098.jpg

ランチセットが、美味しい。
バジルたっぷりのピザソース。
ベーグルもクリームチーズたっぷり。
サラダも、グー。
b0116313_22264799.jpg

ジンジャエールも大人の味。
b0116313_22272046.jpg

勿論、マロンパフェは必須です。
夢のある週末でした。

1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。
by sarutobietthan | 2017-06-06 22:28 | おでかけ | Comments(3)
Commented by テル at 2017-06-08 22:51 x
こんばんは♪
緑と花で自然たっぷりの中に居るのは、癒されますね~
私もここでノンビリしたいな~♪
営業日以外は、敷地に入れないのですか?
って、毎日ノンビリしていますが・・・^^;
娘さん、ナナママさん似でお美しい・・・!
Commented by sarutobietthan at 2017-06-12 22:35

テルさん
お返事が遅くなりスミマセン。
こちらは、オープンガーデン以外は誰もいないので
閉まっています。
最初、私は塀の向こう側から覗いて見ました。
笠間市のクラインガルデンの近くです。
喉かな所です。
7月にもオープンガーデンはありますよ。
娘は誰に似てるか、未だによくわかりません。。
Commented by テル at 2017-06-12 23:26 x
>娘は誰に似てるか、未だによくわかりません。。
・・・爆笑ヽ(^o^)丿
ナナママさんが分からないとなると・・・
テル似????^^;
(レス無しでOK!)
<< バジルソースで、じゃが芋のチー... 禁断のハニーチーズトースト。 >>