レイクウッドリゾートで、4世代バーベキュー。

b0116313_2149558.jpg

連休最後の日は、親族で鹿沼のレイクウッドリゾートで
バーベキューでした。
ばあの葬儀等で、色々お世話になったので我が家の大盤振る舞いです。
最初9人で予約しましたが、行く行くと増え13人+ナナ。
姉一家、我が家、息子一家、娘の彼、実家の母と甥っ子。
数えてみたら4世代居ます。
母はシルバーカー仕様です。
b0116313_21535360.jpg

息子一家は、初めてだったので孫たちはツリーハウスが
とても気に入ったのでした。
b0116313_215568.jpg

どんどん焼きます。
人数が増えたので、途中のお店で卵焼き、竹輪、オムライス等
仕入れてきました。
b0116313_21563334.jpg

b0116313_2157471.jpg

母も気持ちよい風と、景色にすっかり気に入ったようです。
甥っ子も釣りが好きなので、目が輝いていました。
b0116313_215847100.jpg

何を食べても美味しい。。
b0116313_2159228.jpg

グラタンもソースが濃厚。
大体、残ると息子に食べさせてます、いかにも食べそうだから。。
b0116313_2204142.jpg

ダッチオーブンで焼いた鶏は、柔らかくて何度食べても感動。
人参もジャガイモも甘い。。
b0116313_2221355.jpg

ピザ窯で焼く手作りピザは、イケメンとギャルが担当。
b0116313_2231170.jpg

ご馳走が沢山出るけど、最後に自分たちで作った
焼き立てピザは格別。
b0116313_2241814.jpg

お腹一杯でも、入ります。
これがあるから、より楽しい。
b0116313_2253981.jpg

b0116313_226011.jpg

時間を気にせず、1日のんびり過ごす幸せ。
b0116313_2265451.jpg

緑も益々、濃くなってきてます。
b0116313_228673.jpg

屋根のついてるバーベキューハウスなので、日差しも心配なし。

行きは清流の里かすおで、ジェラード。
帰りはマツヤで、純生ロールケーキを買ういつものコース。
賑やかで楽しい1日でした。
by sarutobietthan | 2017-05-13 22:10 | 栃木のおでかけ | Comments(2)
Commented by momo at 2017-05-14 21:14 x
こんばんは!
大勢でワイワイバーベキュー楽しそう。
ピザ窯で焼くビザは最高でしょうね。
美味しい空気、そして緑の景色、そんな自然の中でのお食事は格別ですね、わ~~うらやましい!
私も行きたくなりました。
さて、昨日甥っ子達が我が家へ遊びに来たので、頂いたお野菜&フルーツをみんなでいただきました。
あまりの美味しさにみんな大興奮!!
ご馳走さまでした。
そしてお気遣いありがとうございました。
Commented by sarutobietthan at 2017-05-15 22:34
momoちゃん
喜んでもらって、良かったです。
甥っ子ちゃん可愛いですね。
ナナパパは、いただいた瓶のわさびが美味しくて
毎晩食べていますよ!
<< 母の日。 ギリアトワイライトと、棚田。 >>