お泊り保育。

夕べから、お泊り保育でした。
お嫁ちゃんが、保育士として今日から仕事です。
ここちゃんも1年生だし、色々スタートします。
b0116313_2255353.jpg

お泊りの朝は、ホットケーキになっています。
今朝は、ドラえもんに挑戦。
b0116313_22563470.jpg

b0116313_22572577.jpg

b0116313_22575017.jpg

ムーミン仕様も挑戦。遠目に観て。。
b0116313_22584143.jpg

2人は朝から元気です。
b0116313_22592054.jpg

飛んでます。
b0116313_22594782.jpg

ナナは、ビクビクして私の膝から離れません。。
b0116313_2373897.jpg

焼きそばナポリタンも人気メニュー。
b0116313_2384112.jpg

今日は寒かったので、YouTubeをテレビで観ます。
こんなリアルなアンパンマンなんて、嫌。。
b0116313_23171169.jpg

3月のお泊りの時。
b0116313_23182218.jpg

b0116313_23184231.jpg

この日は、オムレツ。
b0116313_23193485.jpg

b0116313_2320518.jpg

b0116313_23203187.jpg

帰りにここちゃんが、絵を描いてくれました。
b0116313_23211416.jpg

やっぱり、ナナはまん丸。
b0116313_23215257.jpg

この一言に。。

b0116313_23244122.jpg

こちらは、2月のお泊り。
b0116313_23251479.jpg

b0116313_23252989.jpg

お嫁ちゃんのお土産。
b0116313_23255461.jpg

b0116313_23261058.jpg

いつも、ここちゃんが書いてくれます。
いると凄い賑やか。
帰ると、静かでナナのいびきしか聞こえません。
今夜は、静かな夜です。

1クリックで、「動物救護隊にゃんだーガード」を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
動物救護隊にゃんだーガードの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。
■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)の動物救護隊にゃんだーガードのページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/nyanderguard/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!
■■動物救護隊にゃんだーガードからのメッセージ■■
代表ブログ 皆様へのお願いを書かせて頂いています。
是非読んで頂きまして ご協力お願いしたします!
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-2388.html

スマホから、1クリックすることで無料で支援が出来ます。
by sarutobietthan | 2017-04-01 23:29 | | Comments(0)
<< 今日を生きる。 安い鰻を老舗の鰻屋さんより、美... >>