塩焼きそばでカルボナーラ。

塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_2223625.jpg

クックパッドで、見つけたCpicon 塩焼きそばでカルボナーラ by 小悪魔ショコラ" target="_blank">塩焼きそばでカルボナーラ。
簡単でとっても美味しい。
牛乳60㏄を間違えて、600㏄使ったので随分汁だくです。
ヒットの予感、ぜひお試しを!
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_22255296.jpg

まだまだ、甘酒作っています。
甘酒、ヨーグルトと繰り返しです。
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_2227423.jpg

こちらは、サツマイモのサラダ。
保存食作りも、毎晩頑張っています。
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_22281014.jpg

生姜の甘酢漬け。
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_22283498.jpg

茶々さんのジンジャエールシロップ。
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_22285947.jpg

林檎のコンポート。
どれも、ピンクで可愛いです。
塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_22293923.jpg

ジンジャエールシロップで使った生姜は、佃煮に。
切昆布と鰹節、胡麻たっぷり。
白いご飯に、とっても合います。
生姜も、実家から貰ったのがまだまだあります。
生姜を切るのって、結構きつい作業です。
でも、温まるんですよね。

塩焼きそばでカルボナーラ。_b0116313_2240445.jpg

先日の朝、驚いたのが捨てようと思っていたプランターの
中から向日葵が!
日当りの悪い場所で、水もやらないで放置してあったのに!
こんな寒い時期に、向日葵が咲いてるなんて。。
もう、涙が出そうなくらいに感動。
なんて、可愛いのでしょう。
種が採れるように、大事にお世話します。
でも、家の庭に向日葵は無いのにどこから来たんだろう?
by sarutobietthan | 2016-11-17 22:43 | 料理 | Comments(0)
<< 鹿沼へ、紅葉狩り。 ついてた!笠間。 >>