ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?

29日は、娘の誕生日でした。
平成元年生まれです。
予定日より早く生まれ、出産の日は陣痛が微弱で一緒に
来ていたナナパパは、仕事に行ってしまいました。
その後、薬で陣痛を起こし出産近いころには家族は
誰も居なく看護師さんが、心配してくれました。
2人目は、こんなものです。。

生れてからも、胃が1回転して捩じれてしまい直ぐに
子ども病院に入院。
うつ伏せに寝せるとこで、直せることが出来ました。
産後間もなく、母乳を絞って面会に通いました。
ただ、丈夫に育ってほしいとだけ思ったのですが。。
こんなに、あちこち出かけるほどになるとは思いませんでした。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8542070.jpg

ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8544580.jpg

ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_855949.jpg

ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8553250.jpg

元気すぎ。。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8561111.jpg

ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8563138.jpg

島の男の子が、一緒に撮ってくれました。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8572037.jpg


本人の居ない誕生日は、ひっそり。

そんな中、勤めていた病院の同期がサプライズで小浜に
泊まりに来てくれたり、
今回は、アメリカ行きの時に成田まで送迎してくれた
病院の先輩と、後輩が小浜に来てくれ一緒に誕生日を祝って
くれました。
台風で1日遅れて、小浜入りできました。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_8593537.jpg

よく映ってないけど、こちらのティアラをプレゼントに。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_911126.jpg

懐かしくて、嬉しくって。

今晩の飛行機で、帰って来る予定です。
また、賑やかな日々が戻ってきそうです。
ちゅらさん便りも、いよいよ終わりかな?_b0116313_93295.jpg

by sarutobietthan | 2016-10-01 09:03 | ちゅらさん便り | Comments(6)
Commented by midori1872 at 2016-10-03 09:32
子供一人一人に色んな想いと思い出がありますよね。
我が家の三人は自分だけが一番何もしてもらってないと思ってたようで、、、、がっかりしました。

前職の同期の方がわざわざ誕生日のお祝いに来てくれるなんて、、、みんな仲良かったんですね。
この島でまた一つ大きくなったのではないかしら。
次のステップの為に~~~~♬
ナナママさんの料理を楽しみにしていると思うわぁ~~
Commented by momo at 2016-10-03 21:17 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵なお友達&同僚&先輩方がいて幸せですね!
今しかできない貴重な体験をして帰ってきますね。
今頃、お土産話に花が咲いていることでしょう。
そして久しぶりのナナママさんの手料理で満腹?(笑)
娘さんの好物を沢山作って待っているナナママさんの姿を想像してしまいました。

Commented by sarutobietthan at 2016-10-03 21:24
職場では、いい友達に恵まれたと思います。
今回、誕生日に泊まりに来てくれた先輩と後輩が
小浜島でプロポーズでめでたくゴールインすることに
なったそうです。
娘は、それまで全然知らされてなくびっくり!
あやかって欲しいな。。
帰ってからは、元の通り。
相変わらず、家にいません。
荷物が、増えただけです。
Commented by sarutobietthan at 2016-10-03 21:28
momoちゃん
そうなんですよ。。
素的な先輩と、可愛い後輩が小浜に来てサプライズが。。
いつも、3人で行動していたのが二人になったのがきっかけの様で。。
私は、サンマを焼いたり、混ぜご飯を作ったり、煮物を炊いたり
待っていましたが、ご飯を食べて来て出かけてしまい
相変わらず、忙しいようです。
いつになったら、落ち着くんだろう?
Commented by あっつぁん at 2016-10-03 21:32 x
ナナママさぁん、こんばんは~
10月1日に無事娘さん戻って来て、楽しい時間を過ごしている事でしょう
とても良い経験をされたと思います
若いって良いですね~
まあ、わたしも二十歳ですけど~(まだ言ってるし…)
(*´σー`)エヘヘ
矢板の58ロハスキッチン素敵ですね♪
ヤギの小屋がかなり気になっています
Commented by sarutobietthan at 2016-10-05 22:42
あっつぁんさん
娘は帰ってきましたが、殆ど家にはいません。
仕事も、探していません。
免許の書き換えに1日。
美容院に1日。
のんべんだらりと過ごしています。
家の中は、娘の荷物だらけ、洗濯は山ほど。
すっかり、元の暮らしです。
沖縄で、何してきたの?
<< ここちゃん、保育園最後の運動会。 58ロハスキッチンでランチ。 >>