買えなかったもの。

カーンの台所の駐車場で、物売りしたのは
ロキパンのきょうこちゃん。
先日のにわカフェの時に、売り切れでパンが買えなかったので
皆に作って来てもらったのでした。

ツイストドーナツ、ベーグル、フォカッチャ、イングリッシュマフィン
ピタパンとセットにしてもらいました。
特に、ツイストドーナツが人気。
1度でいいから、お腹一杯食べてみたい。
買えなかったもの。_b0116313_23492679.jpg

買えなかったもの。_b0116313_23494884.jpg

私の口には、イングリッシュマフィンしか入らなかったけど
もちもちで美味しかった。。

ランチの話題で、彼女凄いんです。
一人キャンプ、いえ、わんこのロキちゃんと福島にキャンプに
行ったことがあるとか。。
凄いです。
一人でテントを建てて、一人で片づける。
キャンプ場の職員の方が、気にしてくれたそうですが。
そのうち、皆で女子キャンプもいいねえ。。
色んな趣味の人が集まって、幅が広くなるわ。

それから、keikoさんのテディベアの話になり
作ってよ。。と、盛り上がったら
帰ってすぐ、一人のベアちゃんが出来上がったそうです。
買えなかったもの。_b0116313_23545616.jpg

やる気が出るのが、早いわ。。
keikoさん、こんな素敵な物も作れるんです。
買えなかったもの。_b0116313_23585338.jpg

お洒落な蚊取り線香。
これなら、どこに置いてもいいね。
勿論、中身も入ってます。

そして、バックが完売になり写真さえ撮れなかったまりちゃん。
しっかり、私のバックもお願いしてありました。
買えなかったもの。_b0116313_2357519.jpg

持ちやすい形。
買えなかったもの。_b0116313_001093.jpg

裏地も涼しげなレース。
買えなかったもの。_b0116313_004415.jpg

可愛い内ポケットも、付いています。
丁寧な仕事が、人気なんですね。
大事にしますね。

買えなかったもの。_b0116313_022223.jpg

ゆうぽこ花屋さんにも、買いそびれたお花を持って来て
いただき、ハンドメイドの鉢付きでした。

買えなかったものが、集まって幸せ。。
一人一人、長けている頑張り屋さんです。
にわカフェを楽しんで行きましょうね。
by sarutobietthan | 2016-07-29 23:57 | 出来事 | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2016-07-31 16:07
お友達のみなさん 器用な方ばかりですね
器用な人は 何をしてもお上手ですね 羨ましいです
蚊取り線香の缶も 玄関に堂々と置けますよね
うちは 隅っこで小さくなってます(笑)
バック 夏に涼しげで軽そうで いいですね♪
Commented by sarutobietthan at 2016-07-31 23:41
keikomamaさん
蚊取り線香は、来年大量生産に入って頂きます。
ワンコ繋がりの友達ですが、何でもセンス良く作ります。
周りが器用なので、私は何も出来なくても色々作って
貰えるので嬉しいです。
何かを作りたいと思うのですが、何しろ目が良く見えない。
限界の感じです。
<< ゴーヤチャンプルー。 夏ランチ。@カーンの台所 >>