夕涼み会。

今晩は、ここちゃん、こはるちゃんの夕涼み会でした。
ここちゃんは、今年最後の夕涼み会です。
大太鼓をずっと練習していました。
b0116313_2364396.jpg

b0116313_2372254.jpg

b0116313_2375944.jpg
b0116313_2374331.jpg

終わって、ほっとしました。
b0116313_23105948.jpg

こはるちゃんのダンス。
b0116313_23114169.jpg

b0116313_2312992.jpg

b0116313_2313392.jpg

こはるちゃんも、しっかり出来たね。
b0116313_23152387.jpg

b0116313_23155119.jpg

ここちゃんの、沖縄民謡のダンス。
b0116313_23174694.jpg

お神輿を担いだり、出店で買い物をしたりお祭り気分。
b0116313_23184035.jpg

豚汁飲んで、から揚げ食べて。
今晩は、長袖を着てても寒かった。
b0116313_23194627.jpg

b0116313_2320357.jpg

b0116313_23202014.jpg

最後に花火大会。
打ち上げ花火も、ゆっくり見れて。
花火を見るのも久しぶり。。
去年は、花火が怖かったこはるちゃん。
今年は、喜んで観たね。
去年は、まだ赤ちゃんだったの。。だって。

大きくなるのも、あっという間です。
次は、運動会だね。

帰りに、見上げた星空は沢山の星が輝いてました。
我家から見える、星空とは全然違う。
こちらの方が、断然星が綺麗。
天の川も見えるって。。いいな。
by sarutobietthan | 2016-07-23 23:08 | | Comments(0)
<< ラタトゥユ。 お気に入り。 >>