にわカフェ、ありがとうございました。

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22393366.jpg
朝から小雨が降ったり、蒸し暑い1日でした。
頭から、湯気をだして過ごしたような?

今回のにわカフェは、あまり告知せずに同じものが
好きな人が集まれば、それでいいよねって思っていました。

でも、想像以上に沢山の方にお越し頂きました。
声を掛けて頂いたり、ありがとうございました。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22165312.jpg

きょうこちゃんのパン屋さん改め、ロキパンさんが
来れないためパンをお預かりしたので緊張。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22184487.jpg

私の賄弁当と一緒に、小屋で販売しました。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22194433.jpg

梅干しメインのお弁当。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22202473.jpg

でも、ちょっと夏を意識して金魚のピクルス。
気が付いて貰えたかな?
食品は、特定販売になってしまいますが
どちらも前回手に取って頂いた方が多く、嬉しかったです。
実は、事情があり前夜ほぼ徹夜。
バックを縫った友達も。
でも、好きな事だから苦痛は感じません。
これが、好きな事なんだわ。。

そのバックは、並べた途端に完売になり
写真を取る暇がありませんでした。
私も欲しいのが、あったのよ。。

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2226714.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22263049.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2226535.jpg

keikoさんのミニ多肉、これも買いそびれてしまった。。

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22275497.jpg
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2228876.jpg

ゆかさんの、粘土で作った多肉。
枯れないから安心。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2229649.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22292294.jpg

本物そっくりのフェイクのスイーツ。
ここちゃん、こはるちゃんのお土産に買いました。

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22303157.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22305344.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22311568.jpg

ゆうぽさんのお花屋さん。
八重のジャスミンが、可愛かったな。
完売でした。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22322787.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22324786.jpg

今回は、寄せ植えを作るお客さんもいて好評でした。
素敵なシックな寄せ植えでした。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22341561.jpg

ベリーソーダもさっぱり、美味しかった。
いくら飲んでも汗になります。
きっと、お見苦しかったでしょうね。。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2235314.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22355043.jpg

ひろみさんのハンドメイド雑貨。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22362672.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22364840.jpg

こちらは、真由美さん。
友達の中でも、皆さん色々作っています。
お互いに、教えあったり出来ますよね。
愉しいな。
にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22382922.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_2239053.jpg

にわカフェ、ありがとうございました。_b0116313_22391967.jpg

また、暑さが落ち着いて花の苗が出てくるころに
次の庭カフェが出来たらいいなと、思います。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。
出店者が、どれだけ日常の励みになることでしょうか。
また、頑張ろうと思えますよね。
by sarutobietthan | 2016-07-17 22:42 | ゆうぽこガーデン | Comments(8)
Commented by kyoko4564 at 2016-07-18 15:19
楽しい素敵な時間をありがとうございました。
皆さん徹夜だっだなんて思えないくらい元気で、好きな事をしてるって素晴らしいですね。
準備などお疲れ様でした。
一緒のお友達もとても喜んでいましたよ。
皆さん、お店がバージョンアップされてますますこれからが楽しみですね。
Commented by midori1872 at 2016-07-19 10:51
お疲れ様でした~~~♬
徹夜するぐらい好きなことに没頭できるって羨ましいな。
みなさん、若いって証拠ですね(^◇^)
Commented by あ~さくま at 2016-07-19 13:35 x
こんにちわ。にわカフェ。。。行きたかった。。
今回は娘夫婦の急な引っ越しのお手伝いで、カフェ行けませんでした。残念
賄い弁当!食べたかった!お花も欲しかった!
次回を楽しみにしています。
Commented by momo at 2016-07-19 16:29 x
にわカフェ行きたかったな~
近くだったら絶対に行ったのに。。。(^^♪
お弁当の金魚のピクルスがめちゃ可愛いです。
金魚の形の型があるのかな?
私も作ってみたい!(^^)!
Commented by sarutobietthan at 2016-07-19 23:50
kyoukoさん
夢中になれるものがあると、いいですよね。
やっと、最近何が好きなのか分かってきたかな?
料理をするのと、花に水やりすることかな?
暑い中、ありがとうございました。
次回は一緒に楽しみましょうね。
Commented by sarutobietthan at 2016-07-19 23:53
midoriさん
若くは無いのですが、日頃仕事してるので
中々時間がとれない人もいますからね。
私は、娘が帰っていたので忙しかったのです。。
Commented by sarutobietthan at 2016-07-19 23:55
あ~さくまさん
暑い中、大変でしたね。
私も、前日いわきまで行ったので
こんなに遠い処、来てくださったのだわと
思っていました。
次回、お時間のある時にお待ちしております。
Commented by sarutobietthan at 2016-07-19 23:57
momoちゃん
ありがとう、
金魚の型が売り切れで入荷待ちでした。
物凄く小さいんですよ。
ネットで探してみてね。
可愛いY。
<< ちゅらさん便り。弾丸帰省。 かき氷日和@寿氷@土新@なごみ >>