日々のこと。

b0116313_2218216.jpg

最近、作った苺のクランブルケーキ。
もう、オーブンも使うのが躊躇われます。
b0116313_22192693.jpg

b0116313_22195741.jpg

買ってきた、小さなお花。
ワイヤー付きでつるします。
b0116313_22223665.jpg

お土産に丁字草も、頂いて。
b0116313_23422819.jpg

欲しかったこちらも、頂いて。
お花に詳しい方って、いいですね。
なんちゃってガーデナーは、勉強しないと。。
b0116313_23431337.jpg

この間、おばちゃんに貰った瓶。
夏バージョンにしてみました。
b0116313_2222104.jpg

いい香り。ハニーサックルも咲きました。
b0116313_2346439.jpg

b0116313_23462273.jpg

b0116313_2346446.jpg

b0116313_2347897.jpg

直売所に行くと、沢山の野菜が並んでいて嬉しい!
野菜三昧の食卓です。
b0116313_23505973.jpg

ナナパパだけのお弁当でも、頑張ってます。
紫のカリフラワー、茹でたら藤色に。
マリネにしたら、凄いピンクに!
b0116313_23535146.jpg

b0116313_23544432.jpg

b0116313_2355163.jpg

b0116313_23552387.jpg

b0116313_23555226.jpg

庭は、すっかり夏の花です。
貧乏性で、病み上がりでもついつい草取りに熱中。
明日が、心配。。
by sarutobietthan | 2016-06-12 22:21 | 日常 | Comments(0)
<< ちゅらさん便り。 5月の料理教室。 >>