バーベキュー。

先週から、風邪をとうとう引いてしまい一昨日から
寝込んでしまいました。。
去年も、5月に長引く風邪をこじらせたので用心していたのですが。
風邪でも、病院に行かないと治らなくなってます。。

娘が、アメリカに居るときから帰ったら皆でバーベキューがしたい
と言っていたので、暫く前になりますが集まりました。

b0116313_21111370.jpg

姉宅のガレージにて。
孫たちは、ゴザをしいて遊びます。
b0116313_21121439.jpg

b0116313_21124093.jpg

姉は、お肉を用意。
息子達は、野菜、メロン担当。
私は、デザート。
b0116313_2114396.jpg

ナナも、待ち遠しい。。
b0116313_21145049.jpg

b0116313_21159100.jpg

カメラを向けると、必ずポーズ!
癒し担当の二人です。
b0116313_21162288.jpg

踊って、踊って。。
b0116313_21171171.jpg

娘たちは、アルコールが捗り。。ほろ酔い。
b0116313_21185227.jpg

こんなポーズを、とります。こはるちゃん。
1日、飲んだり、食べたり、笑って、のんびり外で過ごしました。


さて、告知です。
今週の日曜日、真岡市のゆうぽこガーデンでワンデーマーケットをします。

ゆうぽこさんの、花屋さん。
keikoさんの、リメ缶の多肉の寄せ植え。
きょうこさんの、アロマのワークショップ。
こちらは、虫よけスプレー、アンチエイジング系スプレー
キッチンがピカピカになるスプレー等で希望の方は予約できます。
きょうこちゃんのパン屋さん。
まりちゃん、さっちゃんの手作り小物やさん。
きよみちゃんの、新鮮野菜。
私は、焼き菓子、スムージーを予定しています。

お庭の見学がてら、遊びに来てくださいね。
by sarutobietthan | 2016-05-31 21:36 | | Comments(2)
Commented by momo at 2016-06-01 17:17 x
風邪の具合はどうですか?
私もゴールデンウィーク前に風邪をひき、なかなか治らずに何度も病院へ。。。
「あいうべ体操」ってご存知ですか?
これを毎日やっていると、口呼吸ではなく鼻呼吸になるため免疫力アップで風邪もひきにくくなるそうですよ。
私もこれをやり始めてから、調子いいです(^◇^)
ワンデーマーケット、近かったら行きたいな~
Commented by sarutobietthan at 2016-06-01 22:23
momoちゃん
ありがとう。
喉と鼻水から始まりました。
夜の咳がきつく、なみだが出て背中が痛い。。
寝込んで、汗をかいて楽になってきました。
本当に、抵抗力無くなってきてます。。
<< オープンガーデン@日立市 中野邸 焼きメレンゲ。 >>