近況。ラスベガスから。

連休も終わり、又いつもの暮らしです。
娘は、今はニューヨーク。
友達の知り合いのお家に、泊めて貰ってるそうです。
立派なお金持ちで、凄く綺麗な方だそうです。
オーガニックの食事をされてるそうで、高級なオーガニックの
お店に連れて行って貰い、オーガニックのチョコレートを
お土産に買って来たそうです。
近況。ラスベガスから。_b0116313_21563510.jpg

顔が丸くなってる。。
近況。ラスベガスから。_b0116313_2157817.jpg

恐竜博物館に行ったそうです。
私も、いわきなら行った事ある。
近況。ラスベガスから。_b0116313_215875.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_21583059.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_21585570.jpg

ラスベガスでは、マイケルジャクソンのショーを観て感動したそうです。
そして、カリフォルニアのデイズニーランドで知り合った年配のご夫婦に
案内して貰ったり、有名なホテルのラスベガス名物ビュッフェで200種類も
あるところで、お腹の皮が破けるほど食べて来たそうです。
あちこちで、色んな人に親切にしてもらって有難いです。
近況。ラスベガスから。_b0116313_226992.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_2263449.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_227360.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_227276.jpg

近況。ラスベガスから。_b0116313_2274660.jpg

ナイアガラの滝。
寝台列車で、ニューヨークまで移動。
ニューヨークでは、日本のラーメンが食べたくて1300円もしたけど
食べちゃったそうです。
いよいよ、明後日帰る予定です。
まん丸の顔で、帰って来るのかな?
by sarutobietthan | 2016-05-09 22:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-05-10 21:49 x
娘さん、大冒険を楽しんでいる様子、素敵だわ!(^^)!
ナイアガラの滝、私も20年ぐらい前に行った時の感動を思い出しちゃった。
物凄い迫力でした!!!
その娘さんももうすぐ帰国なんですね。
ナナママさん、どんなご飯を作って待っているのかな?
Commented by sarutobietthan at 2016-05-10 23:48
momoちゃん
本当に大冒険ですよね。
色んな人にお世話になって、人の有難さが
良く分かったと思います。
まずは、明日無事に帰って。
それから、どうすることやら。。
やっぱり、心配は尽きません。
<< 森のおうちでピザ焼き。 おもちゃ博物館へ。 >>